HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お出掛け-近く  »  せっ、世界のっ!!!

スポンサーサイト


せっ、世界のっ!!!

チーズと蕎麦という我が家のテッパン品。
禁断症状がヤバイ事になってしまったので、碓氷峠越えて来ました。

おっきい車が入院してたので、ちいさい車でゼーゼーしながら峠超え。



130519-01.jpg

相変わらず美味しくて大量だよ、らぶ草笛! らぶくるみ蕎麦!



でもって焦がれてやまないチーズの為にTSURUYAへ。

フツーに買い物して、フツーにレジ前で父と合流し、
手持ち足りないかもしれないから居ろ!と恐喝してたら、
フツーに買い物してる世界のケンワタナベ夫妻が目の前にいました。



ぎょえぇぇぇ!!! 目の前っ、近いっ、近いっ!



プライベート満々だったので、何も声掛けませんでしたけどね。


つうさんっ!!!、やっぱりあそこのスーパーは色んな意味でステキだっ。
品揃えだけでなく、セレブがサラっと紛れ込んでるのを実体験し、
腰が抜けるかと思いました。今年のベリー合宿の買出しが楽しみでござる~




余談

我が家のおっきい車こと、ゴローちゃん。
一銭も掛けずにチョイとお色直しして帰ってきました。
よもやアノ金額とは何人たりとも思うまい。イッヒッヒ♪

Comment
世界のケンワタナベ夫妻見て腰抜かす

その気持ち分かります。

この話はまだどこでもしていないのですが(出来ないかな・・)
先日歌劇を見て、一緒にいた友人の妹さんがね、
「お友達も今日観に来ていてね、一緒にお茶したい言うんだけど良いかな?」と。
もちろん断る理由なく、「どうぞ~~」と連れてきたのが、
女優さんのモリグヨウコさん。
一般人の様にふるまう目の前に座る女優さんに「モリグチさんですか?」と聞くわけにもいかず、やたら歌劇の話で盛り上がった関西のオバちゃんでした・・・。
チーズ見たい。
何気に私もチーズが好き。
結構濃いのが好き。お酒も飲まないのにね。
おっとそちら様もそうでしたかしら。

ケンワタナベ様はものすごーーーーーくかっこよかったと
ご推察します。
いいなぁ~~
【ジルママへ】
なんですってーっ!
インディゴの晶さんとお茶ですってーっ(←ジルママなら通じる♪)
憂夜さんがいれてくれるハーブティーだったら更にテンションあがる~

オットどっこい、妙な妄想してしまいました。オホホ

モリグチさん、とてもキレイな女性ですよね。
声もイイし、大好きな女優さんです。
御家人斬九郎に出演してた若村真由美さんと同じくらいスキかもー
【ジェナママへ】
白カビ熟成系の軟質チーズなんですが、表面にモコモコ生えてて、
中身はトロットロの濃厚クリームで、カマンベールの何倍も美味しいんです。
日持ちするなら10個くらい大人買いして来たいのですが、
それが出来ないので2個を大切に食しております。
重たい赤ワインに合うんだ、これが!!!
次のパッケージ開ける時に裏ブログの方に紹介しますね。

ワタナベ氏、意外や意外、サラッと周囲に溶け込んでました。
撮影モードの時はオーラ&目力バリバリなのでしょうが、
普段は普通のご主人なんでしょうね。
奥様@梅ちゃんのお母さん、やっぱキレイな方でしたよ~
ニコニコと仲良しに買い物されてました。ムフフ♪
世界の~
ケンサマも気になりますが…
お車のプチ入院の方が更に気になるぅー(゚◇゚)
会う度、色々な仕様が追加されてそうですな。
セレブ~な町であの山小屋。
ワイルドだろ~(笑)
今年の掃除、そろそろ行かねば(>_<)ゞ
【つうさんへ】
へ!と言うような事があり、ほぉ~と言う変貌をしてまいりました。
一層愛着が湧いてしまって困ったもんよー

ま、今回みたいなお色直しは年中あっては困る事態だったのですけどね。
来週末にでもとくとご覧に入れませう。むひ♪

ステキ合宿所、今年はスコップ持って行きます。
また山登りもしたいなぁ~。
でもって例のチーズは何度買って来てもベラボウに美味い!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
