HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  不憫だのう

不憫だのう


珊瑚ちゃん、二年連続で飼い主に誕生日を忘れ去られる。


6月6日昼前に、職場で帳簿入力している最中、
日付を打ち込んだ際、ゲッ!今日珊瑚の誕生日だったと気付く。
でもって特にイベントフルな事もなく過ぎる。


三番目ともなると、こうも手抜きになるもんかしら。
ラン子の時には毎年色々考えたり、
日付が変わると同時におめでとう言ったりしてたのにねぇ。
まぁ、変わらぬ日常が過ごせる事が何よりですから。

とは言え珊瑚も7歳でございます。熟女世代に足突っ込むお年頃。


さぁ、7年の歳月を経た成犬の姿をご覧あれ!




130610-01.jpg

ちっとも変わらないスケール感の無さに愕然



130610-02.jpg

どうしてこの時点で、コレを投げてはもらえないと思わないのであろう?



130610-03.jpg

促されてもムリな物はムリ



130610-04.jpg

枝選びのセンスは、7年の歳月をもってしても成長しませぬ



それでこそ珊瑚だー


Comment
珊瑚ちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
7歳なんてまだまだぴちぴちギャルよぉ(^^)
うちのビビアンねーちゃんなんて8月で16歳なのに、まだブイブイ言わしているもん!
あたちなんて今年で12歳になるのにまだ子供扱いされているしね。
この一年も美味しいものいっぱい食べて、素敵は木を咥えて遊ぼうねぇ♪
珊瑚ちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳といえばシニアの仲間入り。
でも珊瑚ちゃんはまだまだ子供みたいでとってもかわいいですよ。
いつまでもそのかわいらしさのままでいてほしいな。
平凡な日々が実はとっても幸せな日々なんですよね。
珊瑚ちゃん、もっともっと大きな枝を見つけて
とうさん、かあさんを驚かせようね…。
7歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も素敵な1年になりますように・・・
【梅姉ちゃんと寒梅ママへ】
ひょっ! まだぴちぴちギャルでオッケーなんですね。
日々アホっぷりを見ているので、これでイイんだろうか?と
疑問符が出かけていたのですが、一安心しました。

しっかしビビアンさんは凄い。
16歳でしっかりブイブイ言わしてるとは、あやかりたい!
ラン子もビビアンさん目標にがんばってもらわなきゃ♪
【かごままへ】
信じがたいのですが、シニアに足を突っ込んでしまいました。
あのちっこいゴム鞠みたいだった子犬が7歳です!
飼い主が一番吃驚しております~

見た目は口の周りに白い毛が増えて、オヤ?という感じなのですが、
行動と頭脳は1歳になった頃と何ら変わってなくてねぇ~
年中無休で怒られっぱなしの珊瑚ですが、
怒られてもちっとも後に残さない、脳天気な珊瑚です。

あの枝選びのセンスの無さには日々脱力させられてます。
そこら中に落ちてる中から、なぜアレなのか未だナゾです。
【アル母へ】
今年も誕生日忘れられちゃった珊瑚です。
可愛いくて仕方ないはずなのに、飼い主としてどうなのかしら~

ラン子一頭の頃とは雲泥の差です。
ケーキだのグッズだの、色々購入して夜は密やかバースデーしたりしたもんですが、
今や 『愛情はプライスレスだ!』 とか言って抱っこして終了。

何も祝い事しなかった件、珊瑚は気付いてないのでナイショにしてやって下さいませ~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ