HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  水泳&カヌー  »  7回目

スポンサーサイト


7回目

この一週間、突如出現した脅威と戦い続け、
昨日ようやく着地点が見えて、久しぶりにホッとした昨夜。
来月いっぱいの我慢だ。がんばれ我が家。絶えろ我が家。



ぼけら~っとしてたら、緊急の果し状が届きました。
もちろん受けて立ちますとも!超特急で準備して出発。



130728-01.jpg

奥に見える隣県からの暴走レディース



川に到着するなり、『パラリラぱらりら~♪』 と暴走。
何だろうねぇアノ子・・・と皆を呆然とさせるミイナ嬢。




130728-02.jpg

つきちゃんは本当に山イヌになれそうだったんだよー




130728-03.jpg

出たッ! 女ブルース・リー by死亡遊戯



昨日のゲリラ豪雨で枯葉が滞留しちゃってて、
何だか申し訳なくてねぇ。


それでも二時間みっちり水遊び満喫してもらいました。
世にも珍しい、泣きを入れる海里嬢を見てしまった。フッフッフ♪

川から上がり第二の目的地に向け出発。
上空にはみるみる黒雲が広がり、
足尾辺りからは笑っちゃうようなゲリラ豪雨。
泳がせてる間は雨の気配すら無かったというのにねぇ。


イヌ達の行いの良さか、はたまた彼女達の泳ぐのだ!と言う執念か???


上河内SAでサクッとラーメン食べて、
雨がパラついたり陽が射したりを繰り返す道中を一路那須へ。


【ペニーレイン】 でパン買って、
道路挟んだ対面のガーデンの方でセレブちっくにお茶をば。
雨上がりの空気がひんやり涼しくて、
ドッサリ降ったらしくお客さん引けちゃってるしで、
テラス独占でのんびり出来ました。パン美味しかったー!



130728-05.jpg

人間の欲望メーターは、アウトレットでは振り切れるのである



店内全品60%OFFというウハウハ価格にて、
欲しかった物を手に入れる事が出来ご満悦♪ 
だから那須のアウトレット大好きよー、バーゲン万歳。

夕飯終えてバイバイして、何とか日付が変わる前に帰宅。
一日みっちり遊んでもらいました。ずっと食べてた気が・・・


今度は那須の美しい川にも参りましょうぞ!


Comment
60%オフ いいなぁ~
我家も猪苗代に行く途中アウトレットによるつもりですが、バーゲンは終わっちゃてるよね!
13日夜道の駅にお泊りして14日はペニーレインにてモーニング&猪苗代での朝食用のパン買ってその後アウトレットへ~と算段していました。
今回はずっと長女が一緒だからねぇ~

裏磐梯の曽原湖、ちょっと小さな湖なのですが気になっています。
ボイジャーは今回お留守番でエアフレームを持っていこうかと思っているのですが。。。
漕ぎ出せるかな?
こんにちは。
ご無沙汰しております。
那須のアウトレット!!@うちの旦那も御用達
この秋も行けるといいなぁ〜。
お世話になりました~
毎度の事ながら、急なお誘いで申し訳ないのですが…お付き合い頂きありがとうございますヾ(^v^)k

女ブルースリーにパラリラ暴走女、猪突猛進山ガール…ですが、これからもお付き合い下さいませσ(^_^;
【LADYママへ】
那須のアウトレットは我が家の好きなサーフ系ショップがあり、
何で?と思うくらい安く売ってて、つい本気買いに走ってしまうのです。
この時はワタクシもラン父もイイ買い物出来てホクホクでした~♪

裏磐梯の湖も良さそうですね。ステキな場所あったら教えて下さいー!!!

こないだペニーレインで買って食べたリンゴスター、
めっちゃ美味しかったんです。
これからは那須に行く時には必ず寄って来ようと決めました。
モーニングも行ってみようっと♪
【けいず。さんへ】
こちらこそご無沙汰してます~
坊ちゃん、じゃんじゃん大きくなってるようですね。
いつ会えるのかなぁ。ラン子が元気なうちに撫でてもらいたいなぁ。

那須のアウトレットは衣類、軽井沢は靴と、
でっかいサイズを求めてアウトレット行脚しております。
最近はXLだのXXLだのが吊るしで売ってるし、
それらも同じように割引になってるので助かりますわ。
ほーんと、アウトレット様々です~
【つうさんへ】
そうだよ、そうだよ、つっきーは山ガールなんだ。
何と言うナイスフレーズ!まさに言い得て妙!

誘って頂きありがとうございました。
川にでも行かないと珊瑚のエネルギー開放出来ない日だったので、
昼過ぎになったら川に行くつもりでおりました。

もし果し状もらえなかったら、ゲリラ豪雨に阻まれて、
川遊びどころじゃない、つまらない一日になってたと思います。
ミイナ家のおかげで一日たっぷり楽しめましたわ。
欲しかった衣類も激安で買えたしね♪ありがとうでした~

また遊びに来ておくんなましね。
今度は早朝山登りもオプションで加えましょ!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
