HOME   »  探してます  »  報告♪

報告♪

一月前、群馬県から旅立って行ったボダ子ちゃん、
あれから早くも一月が過ぎ去りました。
新しい家族として名乗りを上げて下さった方と
新しい生活を始めた彼女とを急かすような事だけは
避けたいという事もあり、
のんびりゆっくりトライアル期間を過ごしてもらいました。

問題を抱えた状態でのトライアル期間は、
決して簡単ではなかったはずですが、
先方のご家族は焦らずに、じっくり向き合ってくれました。

そして一月がすぎた先日、
正式に家族の一員として向かえ入れたいとの
嬉しい決断をして下さいました。

心配して下さった皆様にはキチンと結果を
伝えなくてはと思うので、ここにて報告させて頂きます。

1107-1.jpg

「ひな」というステキな名前をもらいました。


もう色んな新しい事を覚えたんですって。
これはきっと、どこぞのスポーツ団体のHPで、
ひなちゃんの名前を発見する日も近いな♪楽しみだ~


ひなちゃん、うんと幸せになるんだよ。
貴女には日本全国に応援団がいます。
新しいお父さん、お母さん、お姉ちゃん、
そして先輩犬のお姉ちゃんズに色んな事教えてもらって、
いっぱい甘えて、いっぱい笑いあって、
しんどかった記憶はコロッと忘れちゃいな!

新しい家族に幸せを運んでね、ひなちゃん!


こちらにての報告という形をとらせて頂きます。
ブログやBBSでの応援、
本当にありがとうございました。

Comment
おめでとぉぉぉぉ♪
ひなちゃん、本当に良かったね(^^)
これからはう~~~んと幸せになれるね♪
ひなちゃんよかったねぇ~。
ずっと気になっていましたが、ようやくひなちゃんにも本当の幸せが来たんでしょうね♪
新しく家族になってくださった飼い主さん本当にありがとう!(TT)嬉しくて涙・・・
わたしもひなちゃん応援団の1人に立候補しちゃおう♪
おめでとーーっ!!
この「報告」を心待ちにしてました♪
お写真の笑顔・・とっても素敵>^_^<
「ひなちゃん」って名前がピッタリの笑顔♪ランままさん、お疲れ様でしたm(__)m
そして新しい御家族様
ありがとうございますm(__)m
会えるといいな!
きっとどこかであえるでしょ。
って我が家もラン家のおかげで色々参加させてもらってますから~
ひなちゃんか--、可愛いお名前!
なんていい笑顔
新しい家族に迎えられ、本当によかった。
滋賀県でしたっけ?我が家のメグの姉
妹犬が住んでいるので
我が家は、一年に一度は立ち寄る場所。どこかの公園で会えたらいいな。
本当に良かった。
ひなちゃん
お顔の表情がまたまた優しくなったみたい。
ひなちゃんという可愛い名前付けていただいてよかったねぇ
もしかしたらどこかでお会いできるかもね。。。

ひなちゃん
ジュリビチェ寒梅ミミランママ>
その節は本当にお世話になりました。
ひなちゃん、ゆっくり着実に溶け込んでいるようです。
もう一ヶ月、まだ一ヶ月、
これからまだ乗り越えなくてはならない事もあるだろうけど、
パパさん・ママさん・お姉ちゃん、とっても優しい方々だったので
ぜーんぜん心配してないんです~。本当にありがとうございました。

sirukuさん>
気に掛けていて頂きありがとうございました。
ぜひぜひ応援団として見守り続けて下さいまし♪
遠く離れてはいるけれど、ひなちゃん、時折空を見上げて
関東からの気配を感じ取ってくれるはずです!


ぶらぼぉさん>
ひなちゃん、ついに自分の力で新しい家族の仲間入りをはたしました!
本当に応援ありがとうございました。
可愛い名前ですよね。明るい笑顔で旅立っていった彼女に
ぴったりの名前だと思いました。発表する事が出来て私も嬉しいです。
広島ドッグパークの件や、他にもテーマパークや保健所の話など、
悲しい苦しい話題が多い中、こんなにもステキな出会いがあるんだと、
逆に私が勇気付けられちゃいました♪



クロスぱぱ>
だよね、だよね。絶対また会えると信じてるんだっ。
ディスクも上手だったし、とっても目を良く見る子だったから、
これからドンドン可能性を広げて行ってくれると思います。
新しい家族と一緒に色んな事に挑戦してみて欲しいですよね。
ランサリ3号もがんばらなくちゃ!


トムママ>
おぉ!ひなちゃんも同じ方面でピョンピョン飛び跳ねながら遊んでいるはずです。
立ち耳で目がパッチリしてて、お尻と体に白いポイントがあるのが
ひなちゃんの特徴です。いつかメグたんと出会う機会もあるかもしれませんね♪
我が家も、関西遠征に行く時にでも立ち寄れたらな~と考えているのですが、
いつかきっと実現したいと心に誓っております!


LADYママ>
同じドッグスポーツを楽しむ者同士、きっとどこかで会えると思っています。
今はネットのおかげでパソコン上で名前を見つける楽しさもありますしね♪
エクにも挑戦してくれたらイイな~なんて密かに思ってるんです。
とっても可愛い名前ですよね。女の子らしい可愛い顔立ちをしていた彼女に
ぴったりの名前だと思いました。
出会えるチャンスが到来したら、ぜひ頑張ったひなちゃんに
撫で撫でのご褒美あげて下さいましねん。
よかった~
『ひな』ちゃん!すてきな名前!!!
パパ、ママ&お姉ちゃんのいっぱいの愛情をもらってるよ!っていう笑顔v-238かわいい~
きっとどこかであえるよね~
 
ひなちゃん
だよね~。とっても良い響きの名前で、
聞いた時には嬉しくなっちゃいました。
我が家よりもはなび家からの方が格段
に近いから、
きっと近辺の大会で会えると思います!
とっても可愛いお嬢さんだから、きっとすぐ分かると思う~
ぜひ声掛けてみて下さいねん。
人懐こい子だったから、きっとスリスリ甘えて来るとおもうよ~
いやっほ~い!
ひなちゃんかぁ~、いい名前っ!!
もうこれ以上ないってぐらいピッタリv-20
ランままさんの言うとおり、昔なんて忘れちゃえ~。
生まれながらに今の家にいたのよ!ってニコニコしてるみたいだし、大丈夫だよ。
御協力ありがとうございました。
皆様、気にかけていただき、ありがとうございました。
お蔭様で、ひなちゃんは幸せな生活を営める基盤をつかみ取りました。素晴らしい!
滋賀から群馬まで日帰りで、ひなちゃんの為に、家族揃ってばびゅ~んと車を飛ばしてきてくれた里親さん。
その決断力と行動力に頭が下がります。安心してお任せできました。
(私はプラム採りに夢中で会い損なっちゃったけど...いひっ)

実物のひなちゃんは、写真以上にめっちゃ可愛い子ちゃんでした。
あまりの可愛さに、「3号がいなかったらヤバかった...」とつぶやいたランままが印象的でした。ねっ。
ひなちゃん
福々さん>
とっても良い名前ですよね。あの子にぴったりだと思いました。
ニコニコ笑顔で、新しい家庭で幸せを振りまいていると思います。
再会出来る日が来るといいな~。距離があるけど同じ日本国内だもの、
きっと会える日が来ると信じてます。
その時には「誰よ、あんた?」って言われるくらい
今の生活をエンジョイしてくれる事を願ってるんです。

つかっ>
本当に可愛いかったもんねぇ。
あのクリクリした目で見つめられたら、そりゃ落ちるってもんよ。
てんやわんやしてたからさ、歯止め効いたけどね~
どんな風にしてるかしらね。いっぱい遊んでもらって、
きっとすっかり馴染んでいるんだろうね。
本当に良縁でよかったよ~。世の中捨てたもんじゃないね。
ひなちゃんというお名前になって幸せに慣れたのですね^0^
本当に良かった^0^
これもランまま様が素敵な里親様とのご縁をつなげてくださったからでしょうね^^
本当におめでとうございます^0^
ひなちゃん
華ママ>
はい♪彼女は自分自身で良縁を引き寄せました。
今はステキなご家族と、のびのび毎日を過ごしていると思います。
先にもレスキュー犬を引き取られている方で、
ご家族の深い愛情には本当に頭が下がる思いでした。
ネット上や友人達のたくさんの彼女に幸せを!の想いが、
ひなちゃんに幸せを運んでくれたと思っています。
とても大切な事をひなちゃんから教わりました。
レスキュー犬と関わると、毎回思います。
「ありがとう」って言わなくちゃならないのは人間ですね♪
 こんにちは、皆さん初めまして、ひな父です。皆さんの応援メッセージ本当にありがとうございます。ご返事遅れましてすいません。ひなは今ディスクに夢中です。先日は大会デビューしました。
結果はスローする私のミスで最下位でした。8回スローしたうち、5回も場外・・・・ひなは場外にもめげず私に確実にレトレーブしてくれました。ひな、父ちゃんはもっと練習します。
 もしどこかの大会で見かけたらお声をかけてください。
でびゅーーー
ひな父さん&ひなちゃん、デビューおめでとうございます!
頑張ったんですね。
一生懸命走るひなちゃんが目に浮かぶようです。
きっとひな父さん緊張してたんですね。ニヒヒ♪
大丈夫、次はバッチリキャッチしてくれるはずですから。

じゃね、頑張るんだよと送り出した日は、
まだ数ヶ月前だというのに、もうしっかりとペアになっているなんて、
本当に嬉しいっ!

いつかきっと生でひな父&ひなペアのプレーを見るぞーーー!
 今日もひなと練習しました。ひなは確実に上達しているのに・・・・父ちゃんはダメ・・・と言うことで今日も一人公園でスローイングの練習です。難しいです。でもガンバルゾ!
ひなちゃん
楽しそうにディスクを追って、
懸命にひな父さんのもとに戻って来る
ひなちゃんの姿が目に浮かびます♪
楽しい生活を送っているようでなにより!
ありがとうございます。

そうなんですよね。スローイングなんですよっ!
そんでまた、練習と本番で違うんですよっ!
でも、楽しくって、参加するのはやめられないんですよねぇ...
がむばるっ
ひな父さん>
そですね。正しくそうです!
私もそう思い続けて早5年。
一向に目が出ないのはなーぜーー
来年こそは私も頑張りまっす!

つかっ>
書いといたよ~
ちょいと設定変えてみたんだけど、
これでも投稿できないかしらね?
こんばんは、ひな父です。めっちゃうれしいです。本日のJFAの大会ディオワールド杯・・・なんとひなが2位になりました。色々な出来事があり、皆さんに応援してもらい・・・やっと、やっといい関係ができつつあります。今後もがんばります。ちなみに一緒に出場したつくしはトライアルボールで優勝しました。
◆ひな父さんへ◆
おめでとうございますっ!!!
いつの日か、いや近い将来ひなちゃんとのペアで
素晴らしい報告が届くに違いないと
思っていましたが、なんと2位とは~♪
すごいすごーい。
本当におめでとうございます。
ひなちゃんと、ひな父さん、家族の皆さんの頑張りが
見事に結果を生み出しましたね。
すばらしいっ。
JFAのページで早く名前出ないもんかと
毎日ヤキモキ結果報告ページを見てます。
うーーー楽しみぃ♪
こんにちは、ひな父です。退院おめでとうございます。迷子のわんちゃんがいるみたいですね。早く飼い主が見つかるといいですね。
ひなの近況です。蒸し暑い日が続いていますが、ひなは元気にすごしております。休日はもっぱらディスクの練習です。実はもう一頭我が家に家族が増えました。ラブラドールのメイです。すごくハイパーなワンコです。ディスクではひなの良きライバルです。メイも放棄犬でが、四頭にぎやかに暮らしております。また、涼しくなれば一度そちらの方に遠征を計画します。ひなの勇姿を見ていただきたいです。ではでは、今から練習です・・・・・
◆ひな父さんへ◆
こんにちは!ご無沙汰しております。
父も退院して、我が家のんびり夏を過ごしております。
毎晩ゴロゴロ雷が来て、サリ子は受難の日々です~

ひなちゃん元気そうで何より嬉しいです。
ディスクも頑張っているようですね。
きっと上手になっているんだろうな。
こちらに遠征に来て頂けた暁には、絶対応援に行きますよ~

でもって家族も増えたようで♪
メイちゃんですね。可愛い名前。
ひなちゃんは上手に受け入れてくれたでしょうか?
ますます賑やかになって、楽しい犬ライフですね。
今頃は琵琶湖をザッパザッパ泳いでいるのかな~

お目に掛かれる日を楽しみに待っております!
Trackback
以前このブログでもお願いした群馬のぼだこ里親ちゃん。近況がランままのブログに。最初に写真を見たときはちょっとお嬢様なあおちゃん?って感じの顔つきだったんだけど、少し違った表情になってる気もする。
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ