HOME   »  日常とトリオ  »  口臭事件

口臭事件

これは真っ昼間の画像です。

1107-2.jpg


今日は午前中、いきなり横殴りの雨が降りました。
珍しく朝っぱらから奥様ぶって、

「今日は爽やかな朝ね。洗濯物もはかどっちゃうわ♪」

などと妙な行動をとってしまいました。
普段はお昼になってからモソモソと干し出すのに、
変な行動パターンで動いちゃったもんだから、
バスタオル達が全滅。そらもうビショビショさ!

そんな訳で昼休みにもう一回洗濯機を回し、
干している最中に庭を満喫中な珊瑚画像でございます。

で、この時こやつは既に事件を引き起こしていました。

部屋に戻った三頭にオヤツをあげようと、
オヤツBOXを物色していたところ、ふわ~り♪と
妙なカホリが。

ん?なんだこの匂い?
記憶の奥底を刺激するこの匂い。
珊瑚の周りに散らばる黒い点々は何?

1107-3.jpg

うわっ!こいつ臭い虫食ったな!

くぉらっ!と口をこじ開けてみたところ、
言い逃れようの無い口臭を放つ珊瑚ちゃん。
臭い。ありえないくらい臭い。
昨夜も同じことしてたじゃん・・・

美味しいの?
でもやめて。

Comment
あのね、グリーンのシートになってるブレスケアあるでしょ。
あれの犬版があってね。
ろらちゃん家で、一枚じゅっこ、もらったの。そうしたらおくちがさわやかなミントの香りになって、みんなに大爆笑されちゃった。
お兄ちゃんもろらちゃんも”そんなの食えるか!!”って怒ってたけど。

ろらままが「のこりは好きなおとこのこができたときにあげるからね」だって!!
さんちゃんもためしてみれば!?
さんごーより
くまこ姉ちゃん>
えぇっ!そんな大人のアイテムがあるでしか!
それさえあれば、くさい虫食べちゃっても母ちゃんが鬼にならないですね?
はぁ~~ってしてもバレないですね?
でもって、はぁ~~ってすると好きな男の子と両思いになれるですか?
だったら今度クロス兄ちゃんとクマ子姉ちゃんが泊まりに来る時に
バクバク食べておこうと思います。
そしたらクロス兄ちゃんプロレス途中で「もうやだよ」って言わずに
ずーっとあたちと遊んでてくれるに違いありません。
神戸のレイ兄ちゃんもあたちの虜になってくれるに違いありません。
クマ子姉ちゃんは臭い息のあたちと爽やかな息のあたちと
どっちがイイと思いますか?
虫?
臭い虫って何ですか?
先代犬、先々代犬はよく川っ原で腐った魚に体スリスリしましたけど、あれと々ようなニオイかな?
だとしたら、とんでもないニオイですね?
犬飼いには聞いただけで、思い出せるあのニオイ、ですね?
くっさーーー
福々さん>
くっさーーーいんです。そいつの名は「わくさ」もしくは「わっくさ」
カメムシの仲間のマルカメムシ野郎です。
読んで字のごとく「ん?」と思ったその瞬間、異様な臭気に
「わっ!臭っ!」と言ってしまうからワクサなんです。ベタだわ・・・
カメムシって全国各地で色んな呼ばれ方してるんですね。
福々さんちの方では何て呼ぶのかしら???

腐った魚は犬業界ではシャネルの5番並みの扱いらしいですね。
いつも行く公園は真ん中に沼があり、釣りしてるオッチャンがいるのですが、
釣れた魚はお持ち帰りする訳でもなく、その場に放置してっちゃうのです。
夏場なんて速攻腐るじゃないですか。
散歩に行くと体中から臭気を発散させた友達ワンコが
「おばちゃん、今日アタシ香水つけてきたの~」とばかりに
突進してくる事が時折あります。
犬達からは「ねぇねぇ、この香水どこで売ってるの?教えて!」と
羨望の眼差しで迎えられ、まるでキャットウォークを歩くモデルさん。
そしてその後ろには、げんなりした飼い主さん。
平和な公園でございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ