HOME   »  お出掛け-遠く   »  【関  東】  »  魅惑の軽井沢

魅惑の軽井沢


集うがいい、黒白茶な精鋭達よ!



130928-01.jpg

ぺっかーん!と晴れ渡った秋真っ盛り

恒例となりました二日間。

『軽井沢飲んだくれナイツ&リンゴ好きなだけ食べちゃって祭り』

腹わたが捩れるかと思うくらい笑ったわー



130928-02.jpg



土曜日は買出しをしてからハイキングへ。
山登る前に腹ごしらえ。旧軽でイタリア~ンなランチをば。



130928-04.jpg

監視が生きがいな婆には最高のポジション



130928-05.jpg

山に入りますよー



で、この後の写真はナス。
何でかと言うと、半分くらいの所で珊瑚が前足ビッコになったから。
急遽オトさんが車に戻り、下りは我が家だけ車で戻る事に。
とりあえずは車と合流出来る頂上までは行かないとね。

その後ほどなく前足着けるようになり、無事に上まで到着。
力餅屋さんで冷たいお水頂き、熊野神社に参拝。



130928-06.jpg

足悪くならないようにパワースポットの木にお願い



オトさんと合流して、皆で揃って見晴台へ移動。
三年目にして一番見晴らしの良い日になりました。



130928-07.jpg

遥か向こうの山々までよーく見えました



130928-08.jpg

県境の石の上に宿るイヌ達



珊瑚は見学。足の短い前方の三頭は抜群の安定感ですが、
イマドキの長い脚を持つ後方三頭は大変そう。
ふっふっふ・・・短足のメリットもあるのだ。



130928-10.jpg

登頂の記念写真は勢ぞろいでね♪



ミーナ家とスカイ家は下山を堪能し、
我が家はもう一回父さんと二人で熊野神社へ。
ヒーハーしながら奥の院まで行って来ました。
厳しい5分間だったわ~

夜はLEO家とTサリー家も合流して美味三昧&大爆笑三昧。
人生初めての人生ゲームのリアルさに吃驚。



今年得た教訓。軽井沢ナイツは寝てはならない!
そしてANAに送ってはならない。うっしゃっしゃ♪



日曜日は観光農園でマジ狩り。本気モードでの収穫なので写真はナシ。

ラン珊瑚はリンゴにトウモロコシにトマトにベリーに、
年に一度の食べまくりフェスタを堪能しておりました。

イヌの体内を通り翌日排出されたブツは、
予想通り、チョーカラフルでございましたとさ。

来年もまた山荘に集って大爆笑いたしましょう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ