HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  日常とトリオ   »  ラン子だってば  »  老婆のオクチは一人歩き

スポンサーサイト


老婆のオクチは一人歩き


コラッ!!!



131121-01.jpg

このクチがテーブルの上舐めたんか!!!



奥のイヌ、くわばらくわばらって顔しちょる


Comment
ふぅ~皆さんお元気でよかったわ!!
更新がこんなに滞っていたので心配していました。

紅葉がきれいですね!っと思ったらそろそろ冬支度
メロキャン号も整備も終わりちょっと早すぎるかな?
っと思いましたが、冬タイヤに履き替えました。

ラン子さんと同じようにメロちゃんも冬支度
朝晩は寒いのでお洋服着せてあげないと。。。
ランちゃん
かわいい!!
見つからないようにね(笑)

元気そうで なにより
あーはははは!
確かにどアップのラン子嬢より、後ろで浮き足立ってる珊瑚ちょわんのほうに視線が行ってしまいます。
【LADYママへ】
サボり癖が付くとダメですね~
LADYママのようにマメに記録するようにしなくちゃと反省しております。

メロキャン号はもう冬の準備万端とな!素晴らしいっ!

我が家、昨年のような忌まわしい出来事を回避すべく、
スタッドレスも新調し、先日は例の場所を現場検証して参りました。
それでもチョッとトラウマになっております。
でもスキーには行っちゃうのだ!
合宿前に、昨年教わった事柄を肉体に思い出させるべく影練習してこなきゃ~

こないだレディママの編み棒セット見ましたよん。ステキー♪
写真見たら編み物熱が沸々として来てしまいました。
今年はもちょっとカラフルな色で拵えてあげようかな。
婆さんラン子に真っ赤なチャンチャンコ風とかね~
【クロス父へ】
それがね、婆さんも一応は悪いと思っているのか、
必要以上に慎重にコトに及ぶもんだから、すぐにバレちゃうんですよ。
13年も一緒にいるだもん、妙な気配なんて出そうものなら即感付くワタクシ。

『何で分かったの?!☆』

とでも言わんばかりに目の玉真ん丸にして驚いているラン子です。
悪事千里を突っ走るとは良く言ったもんですわ~
【福ぽんさんへ】
警戒耳になってるっしょ♪珊瑚の気持ちは分かり易いんですよ~

アタシも怒られる?連帯責任になっちゃう?珊瑚は止めなよって言ったんだよ!

そんな事考えてるに違いないと思います。
キョドキョドしながらも目を外せないトコが笑っちゃうんですわ。
この状態がもっと進むと、向こうの方で一人勝手に引っくり返り、
足おっぴろげてジタバタしながら

『ごめんなさいー、ごめんなさいー』と謝罪の大安売りが始まります。

イイ子なんですよ、珊瑚ちゃん。
立場が逆になると、ラン子は離れた場所で我関せずとソッポ向く次第。
姉ちゃんの方はクールでございます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
