HOME   »  日常とトリオ   »  カイヤだってば  »  増員

増員


うぅぅぅ。。。。。。



140118-01.jpg

珊瑚の横に何かチッコイのが居るっ!



という珊瑚の恨み節が聞こえて来そうなのですが、
ついに我が家に新入りボーダーがやって参りました。




140118-02.jpg

こうやって見ると既にデカイ感じに見えますが、
抱っこすると重いんだけど、チャンと子犬子犬しています。

コールネームは【カイヤ】 登録名はカイヤナイト。



140118-03.jpg


カイヤナイトは青くて綺麗な鉱物です。
パワーストーンのWEBページで見てみると、
まぁ、精神的鍛錬が必要な我が家にピッタリではあーりませんか!



140118-04.jpg

カイヤです、よろしくお願いします



ラン子との写真が無いのは、彼女のガン無視っぷりが徹底してる為。
あそこまで空気あつかいすると、それはそれでアッパレ。


Comment
いや~~~~~~~~!!!!!!!
羨ましいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
新入りボーダーぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
わ~~~~~~~ひ~~~~~~~~~!!!!!!!!

うちの娘が「かぁちゃんがおかしくなった!」と心配するほど叫んでしまいましたぁ。

でも、すると、何ですね。
ついにサンゴちょわんは末っ子が受けるありとあらゆる恩恵がなくなり、お姉ちゃんの苦労を知ることになるのですね。

今後のブログ、楽しみにしています!!
オオーw(*゚o゚*)w かわい~~っすね!!
大変のような嬉しいような、でも楽しいような日々が来ますね(^^)
うーわーーーっっっっっ!!!
かわいいっ!!!
あくびしてる写真なんか、もっちり、どっしり!な感じで将来が楽しみですね。
ラン子さんものんびりオバアチャンなんかしてられませんね(笑)。
旦那に「いいーなぁー!」って言ったら、「うちはダメ!」と言われました。分かってるけど残念…。
また関西に来られることがあったら見せてくださいねー。hug hugするのだ☆
可愛い!!!ビバ子犬!!!!!
頑張れ父ちゃん、母ちゃん、ランちゃん、珊瑚ちゃん。

成長が楽しみですね。
カワイイ
うわ〜ぁ!
超かわいいですね。
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
仔犬のあの匂い嗅ぎたい…

成長が楽しみですね。
ブログ楽しみに拝見します❗️
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!子犬だわ!!
珊瑚ちゃん、おねーちゃんになったの?!
それもトライカラー、やっぱトライは可愛いわよねぇ♪

って、あたしも弟が二匹いるけれど、来た時はもう大人だったから、子犬って知らないんだよ。
どうどう?どれくらいうざい?(爆)
【福ぽんさんへ】
珊瑚ちゃん、いきなり下っ端が出来ちゃって右往左往してます。
しかもその下っ端、ものすごーくうざったい。
むぅ!と噤んでいる口を横からこじ開けて服従を誓うカイヤ。
更に嬉ションのおまけ付き。しばらく珊瑚の葛藤が続きそうですー
【ルークの父ちゃんへ】
子犬育てすっかり忘れかけていたもんで、
排泄のタイミングだとか、ごはんのタイミングだとか、
てんやわんやしております。お漏らししたカーペット洗う難儀さも、
子犬が来た事による幸せだと思って、せっせと洗濯に勤しむ所存です!
【けいず。さんへ】
珊瑚の同時期よりも、ほぼ一キロ多いんです。重い!
ラン子は徹底的に『関わらず』 を決め込んでいるのか、
左程ダメージもくらっていないようですが、
珊瑚は『構って構って!相手』にされ、忍耐の姉役をしております。
会ってもらえる時には、もっちりからは卒業してしまっていると思いますが、
ぜひともカイヤをギュウしてやって下さいね♪
【ジェナママへ】
来ちゃいましたー、ちびっこ。
随分と長い事待ちに待った待望の子なのです。
カイヤナイト、パワーストーン辞典見ると、素晴らしい意味なんですわ。
名前負けしないように育ってくれるとイイなぁ。
今度連れて行きます!更に重くなってるだろうけど、抱っこしてやって下さーい
【takaさんへ】
車に乗せた途端に、あぁ、子犬の匂いってこうだった!という匂いが漂い、
人間はニヤニヤしっぱなしでした。
ふにゃふにゃしていて、動きの全てがマンガみたいで面白いです。
カイヤの成長綴って行きますのでお楽しみに~
【じゅりびママと寒梅姉ちゃんへ】
産まれて暫くの間は、こりゃ黒白だねと思っていたのですが、
まさかのトライに変化して吃驚しました。
茶毛の発色の不思議に改めて驚きです。

> どうどう?どれくらいうざい?

物差しで計ったらブラジルまで届いちゃうくらいのウザさ加減だそうです。
ウレションまで掛けられて、さすがの珊瑚もドン引きしてますー
すつかり出遅れましたが、カイヤちゃん!
かわいいです〜!
引き続き、淡々日記が楽しみです(^^)
【レイママへ】
再びトリオtheボーダーになりました。
どんな子に育つか、カイヤの成長を綴りますのでお楽しみに!

カイヤはちょっと天然ぽい子です。
間の抜けた事をチョイチョイ仕出かしてくれるので、
ラン珊瑚との絡みと共に期待してて下され。
笑いの才能はがっつり持ってそうですから!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ