HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  日常とトリオ   »  カイヤだってば  »  カイヤ備忘録 1



カイヤ備忘録 1

カイヤ、これからお世話になるホームドクターへ顔見せへ。



140121-01.jpg

体重は5.05kgになっておりましたとさ。
珊瑚が同じ月齢の頃に比べると1kg近く重い・・・

あ、ちなみにカイヤは2013年11月15日生まれです。


耳の中に道具突っ込まれても、歯を見せてね~と口をパッカリされた時も、
検温でオケツに体温計ブッ刺されても、爪切りされてる時も、
何だかボケ~っと成すがままなカイヤ。
デビュー戦としてはまずまずだったと思われます。



140121-02.jpg

紐で釣れますー


夜鳴きもグッと成りをひそめましたが、
只今絶賛クレートトレーニング中。がんばれ、カイヤ!


Comment
おっ!
お嬢ちゃん、ウチのと誕生日が一日違いなのね。
さそり座の女ってとこがいいよねi-278
【アル母へ】
第一子が産まれたのが15日の夜11時40分だったので15日生まれとなりましたが、
この世にポン!とでたのは16日なんですよ〜。クルさんと一緒なの♪
ヘビ年生まれの蠍座のオンナ、名前はカイヤ。
色々揃ってて何だか笑っちゃいました。
か・可愛い♪
車に子犬の匂い・・・
って、もう忘れちゃったけど、このパピーの愛らしさは覚えています。
ラン家の賑やかな雰囲気が伝わってきますが、珊瑚姉ちゃんの仏頂面を見ると、“頑張れ!!”とエールを送りたくなっちゃいますわ(笑)
【ジルおかんへ】
妙に甘ったるい、パピー独特の香りがホワッと漂ってきて、
うわ~、本当に子犬来ちゃったよ~と実感しました。
シニアの域に足を踏み入れた珊瑚、老婆ライフを満喫していたラン子、
ぽやーんとした空気の漂う静かだった我が家の夜は、一転、
プロレス勝負の唸り声と、ラン子の怒り声で満ちております。

人間も大変だけど、子犬がもたらす大変さは苦にならないから不思議です。

ラン子と珊瑚の乳母としての奮闘ぶり、応援してやって下さいね~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
