HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  日常とトリオ   »  カイヤだってば  »  布団部屋も開放



布団部屋も開放


昨日より思い切って布団部屋も開放。
狭い賃貸、いつまでも柵で仕切っているワケにも行かないし、
物を嚙んじゃう悪戯もしなくなったし、
遊んでいてもトイレに戻れる確立も高くなったので、
覚悟を決めて好きに過ごさせております。

キレ走り出来るスペースが大幅に広くなり、
一度火がつくとエライこっちゃになってますが、
まぁ見てると面白いからいいや。
キレ走りが終ると台風一過な光景が広がる布団部屋。愉快愉快。


そんなカイヤナイト、10.6kg。
座るとそれはもう見事なるナスビ体型ですが、
珊瑚とほぼ同じ速度で走るようになっちゃいました。
家庭内ではキレて走るナスと呼ばれてます。



140328-01.jpg



ひたすらに姉ちゃんズが一番!だったカイヤの中で、
徐々に飼い主の方が優先になりつつあるようで、
ここへ来てまた一つ変化が実感出来るようになりました。


相変わらず超絶ビビリ。誰にでも速攻で懐く子ではないです。
イヌに対しては警戒からスタート。
けどそこはそこ、それもカイヤらしさ。



140328-02.jpg

調子こいて激怒される二秒前♪



気付いたらランちゃんと体高が変わらなくなってました。
でもこの顔のサイズ差。
カイヤがイマドキの小顔ちゃんなのか、
昭和の女臭が漂うラン子の顔がデカイのか、果たしてどっちととるか。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
