HOME   »  水泳&カヌー  »  初泳ぎ

初泳ぎ


前橋での再会イベントの後自宅へ戻り、ラン珊瑚をピックアップして、
川への道を偵察に行ってまいりました。

今年は大雪がありましたからね、
例年よりも、川へ行く道が不通になってる可能性は大。
土砂崩れ、落石、倒木、どうかなぁ・・・



140427-19.jpg

カイヤここは初めて来たよー



あっちゃこっちゃ木は折れてましたが、道はちゃんと通行可能でした。
辿り着く事は問題なくとも、川の水は思いっきり雪解け水。
冷たさは半端ではなく、冷蔵庫でキンキンに冷やした水のよう。
チョッと水を汲むのに手を入れただけで痛いし赤くなるし!



140427-13.jpg

それでも全く躊躇わず飛び込むアホ珊瑚



140427-14.jpg

珊瑚を追い勢いで入ってしまったカイヤ



わーい!と川に入ったものの、
余程冷たかったのか、足に感じる感覚に驚いたのか、
あたふたと戻ってまいりました。



140427-15.jpg

泳ぐ珊瑚をハーディングする遊びに変更した模様



140427-17.jpg

へっぴり腰でオモチャを取りに行き



140427-18.jpg

微妙な距離に、しばし熟考・・・



ラン子初泳ぎは歩いて入り、そのままスルーっと泳ぎ出したし、
サリーと珊瑚はいきなり飛び込む荒くれっぷりだったし、
カイヤは水とどんな風に絡むのかと思いましたが、
予想通りの慎重派でございました。可愛いなぁ♪

何に対しても勢いで突っ込むタイプではなく、
何だろうコレ?と考え理解して動くタイプなので、
水遊びも順を追って誘導してあげようと思います。

嫌いじゃないのは分かったので上等!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ