HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  水泳&カヌー  »  洞元湖でカヌー



洞元湖でカヌー



140505-01.jpg

来たわね、今年もコレのシーズンが!



パオ家とT家のカヌーDAYに我が家も参加させてもらいました。
ダムに行く途中、何度も横は通っていましたが、
カヌーで漕ぐのは初めてな洞元湖。



140505-02.jpg

ぽつぽつ咲いてる桜が綺麗だわね


残雪あり、桜あり、綺麗な羽の山鳥いたり、
極めつけはワタクシ大好物なダムの放水ありと、
曇天なんてケケケのケ♪と高笑い出ちゃうような洞元湖カヌー。



140505-03.jpg

カイヤ、そこはかと無く緊張している模様



我が家の一員となったからには、カヌー犬にならざるを得ないのだ。
ドキドキだろうけどね、頑張ってくれたまえ!



140505-04.jpg

ヒィ~、艇が傾くから寄らないでおくれだよー



終始オトさんが苦労してましたが、
何とか危なげなくカヌー犬デビュー出来ました。
もうちょっと水温が上がったら飛込みも覚えましょうかね。



140505-05.jpg

ハイパーエレキの威力でベテランパオ家の先回り



前日タケノコ掘りなんぞしたもんで、ワタクシ右手がどうにもならず、
オトさんも腰痛治りかけというポンコツ艇だった我が家。
動力の助けを借り、漕がずにビュンビュン飛ばすという堕落っぷり。

へっへっへ、文明の利器フル活用なのだ。



140505-06.jpg

すんすんすん・・・


泳げないので珊瑚は早々にフテ寝してますが、
カイヤはチョイ寝転がったものの、周囲の観察に忙しくしてました。

ま、カヌー犬デビューとしては上々だったという事で。



140505-07.jpg

奈良俣ダムに向かって戻りますよー



ダムの下まで戻ってランチ。
雨がパラ付き始めるギリギリのトコで撤収も完了し、
ここまで来てるなら一度は行ってみるとイイよと両家をそそのかして、
例のあの過酷なスポットへご案内。



140505-08.jpg

嗚呼、うっかり降りてしまった土合駅の階段


下りたら上らなきゃなんだよーと笑いながら下りた直線462段。
ゼーハー必死の思いで、大後悔しながら上った直線462段。


カヌー漕ぎと階段登りで消費したカロリーは、
地元に戻ってからのホルモン焼き飲み会で、
全員キレイさっぱり、否、消費した以上に上積みされたに違いない。

楽しい一日ありがとうございました♪

次回はうちのトリオも一緒に記念写真に納まりたいと思いまする!


Comment
洞元湖いかがでした?
エレキの力フル活用って。。。
そんなに広かったけ?

我家もラダー装着完了!!
今年もカヌー合宿楽しみですね!
しっかり企画してくださいって他人任せ~~

早く漕ぎたいなぁ~
【LADYママへ】
何せ右手親指に力が入らなくて~
さぞタケノコ何本も掘ったかとお思いでしょうが、
実は一本すら掘りきれず、ラン父に代わってもらいました。
それでこの有様・・・どんだけガラスの右手なんだか!!!

洞元湖は横幅が狭く景色が単調なのと、
上陸ポイントが無いのがネックですが、練習には良いなと思いました。
今回は奈良俣サイドから出廷したのですが、
矢木沢サイドまでは、くたびれちゃって到達出来ませんでした~

今週末は奈良俣ダムに偵察に行ってきます。
何年ぶりかの満水♪しっかりリサーチして来ますねん。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
