HOME   »  水泳&カヌー  »  那須でせっせと泳ぐ

那須でせっせと泳ぐ

のっそり8時に起き出して、トコトコ一般道を走り那須へGO。

せっかく日光周りで行くんだから、御参りをして御朱印頂くのも忘れずに~

大気は30度越える勢いですが、
さすがにまだ人は入水出来る水温ではなく、まだ貸切状態で遊べました。
夏休みになったらチビッ子プールになっちゃうもんで。



140601-01.jpg

到着直後はこの状態で躊躇ガールなカイヤ


レトリーブの鬼と化した珊瑚を右往左往しながら追っかけてます。
こんな感じで泳ぎ初めは毎回手元投げからスタート。

奥ではラン子ご機嫌で放流中。
適度な水温が心地良いのか、何度もレトリーブしてました。
まだまだ婆さん頑張ってます!


140601-02.jpg

躊躇時間が徐々に短くなってイイ感じ


サリ子と珊瑚は駆け込んで飛び込む荒くれスイマーですが、
おそらくカイヤはそういう風にはならないんじゃないかな~



140601-03.jpg

さんご姉ちゃん追い掛けてってみたよー


珊瑚の後を追って泳ぎ出しちゃうくらい
ウズウズするようになったので上等。追いつけないけどね。
ラン子に投げたオモチャはサラッと強奪してました。


140601-04.jpg

13歳と8ヶ月、老婆はマイペースで泳ぐ


耳がチョー遠くなってしまったので、
遠くへ行っちゃうと、こっちこっち!と読んでも気付きません。
気をつけて投げないと、流れの強い所にもフラフラ泳いで行ってしまい、
救出部隊に出張らなくてはならないので、気の抜けない老犬との遊び。

ま、楽しそうに泳いでくれてるので、短い距離でも満足しているんでしょう。


140601-05.jpg

近所だったら毎日ココに来たいんだけどね~


お名残惜しいですが、一時間半たっぷり泳いだとこで撤収。
ここ二回ばかし買えずにいたアレを、今日こそは購入したいので。



140601-07.jpg

那須に来たらペニーレインでリンゴなスターをば


相変らず駐車場大混雑なペニーレインでリンゴスターというパンを買い、
対面にあるイマジンカフェで、お茶と共に速攻でかぶり付く幸せ♪
テラス席は木立の影で涼しい風が吹き抜けて、汗一つかかず快適快適。



140601-08.jpg

一番イイ子にしてた珊瑚はオトさんからチョイお裾分けもらえた模様


フリーペーパーに出てたラスク屋さんで試食に小躍りして、
道の駅で苺がゴロンゴロン入ったジェラートに四苦八苦。
ラストはアウトレットで衝撃価格な衣類に浮かれまくりで締め括り。

水泳にカフェにアウトレットに、カイヤの社会化授業も同時進行で、
盛りだくさんの一日でした。
行きと同じく一般道をトコトコ走り、夕飯時には帰宅。

軽井沢も好きだけど、那須も好きだー!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ