HOME   »  ディスク  »  カイヤ、チャレンジクラスに初エントリー

カイヤ、チャレンジクラスに初エントリー


檜枝岐村では、カイヤNDAデビューしてまいりました。
とは言えチャレンジクラスへのエントリーで、
コロコロ転がるディスクを追い掛けて頑張ったカイヤ。


多くのタープだとかMCだとか、動く人やイヌの声だとか、
カイヤにとって、『気になっちゃう事』 だらけであろうコート内外。
今は体感しながら成長する真っ最中なので、
ともかく何でもチャレンジさせて、精神の成長を促がさねばネバ。


家では床に鍋一つ置いておくだけで、それをチョー気にしまくる子なので、
視覚的に刺激の多い環境で、どうなるかなと思いましたが、
戻って来る最中の余所見が多いながらも、しっかり2ラウンドこなしました。


1408hinoemata-05.jpg

走りもグッとしっかりしてきました



1408hinoemata-06.jpg

やはりジャッジを気にしてましたが、まぁ合格点かと



1408hinoemata-09.jpg

手元捌きは想定通りに仕上がりつつあります



1408hinoemata-08.jpg

こうして見ると、まだまだ子犬体型だな



1408hinoemata-10.jpg

ユルユルだったお口も、だいぶしっかり銜えて戻れるように



どうだったかい? コート内を走るのは楽しかったかな?


Hinoemata_1328[1]

カイヤ楽しかったー♪ Photo by アシュカルぱぱ
Comment
優勝!
アニーも コロコロ優勝したことあるよ(笑)
野呂瀬さんに絶賛してもらった!
【クロス父へ】
チャレンジのエントリーがカイヤ一頭だけだったので、
お持ち帰りすれば一等賞という美味しいデビューでした。
ちっこい体で生意気に頑張ってましたよ〜
いや~~想像以上の真夏の雪まつり、サイコーでしたね♪
秘境のグルメも・・・ヾ(´ε`;)ゝ…

パパさんにはタープのお引越しをお手伝いいただき、、、、
2日間ありがとうございました☆
 
カイヤちんの貴重なディスクデビュー、見逃してしまったぁ。。。( ;∀;)
言ってくれればバズーカ担いでコート脇に陣取りましたのに... 
次回は告知くだされ(笑)
 
【AsuKaru mamaへ】
申し訳ないくらいの涼しさでしたね。
熱いカレーうどんを汗一つかかずに食べることになるとは、
想像すらしていませんでしたわ〜

カイヤこっそりコートデビューしてまいりました。
色々とナイーブな面がある子なので、どうなるか一抹の不安もありましたが、
2ラウンドちゃんとやり遂げられてホッとしてます。
動画も撮ったんですけどね、親バカ丸出しで、
この一週間で何回見たか数えられない始末です〜

本格的に皿投げデビューの時には、一緒に大声で呼んでやって下さい!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ