HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  水泳&カヌー  »  奈良俣でカヌーキャンプ

スポンサーサイト


奈良俣でカヌーキャンプ


昨年はあまりの渇水っぷりに実行出来なかったキャンプ&カヌー。
今年は水量十分、でも天気は不安たっぷりと、
ギリギリまで悩んだ計画でしたが、これが決行して大正解。

『 天気がダメなら肉を焼けばいい & 迷った時には肉を焼けばいい 』

やっぱこれっスね。



140823-01.jpg

雨を想定して各車サイトと車を連結し、放射状に基地をこしらえる


わー、壮観だー。
こういう時は上から写真撮ってみたいもんです。
ラジコンヘリカメラ欲しいっ!


140823-02.jpg

見知った皆が居るから、婆さんラン子超ごきげん♪



140823-12.jpg

悪巧みをする 『見た目は大人、頭脳はチビッ子』



140823-10.jpg

みんなで源流を堪能♪


水位が下がり、前回来た時より浅瀬が広がっていた為、
色んな遊び地点が出来てたので、かえって良かったかなと。



140823-11.jpg

全員揃って怪我なく楽しめたのが何より!



二週に渡る豪華BBQ肉祭りで、胃袋が贅沢になってしもた~

今回唯一の疑問点は、ツインカヌーを漕いだ皆様から、
『筋肉痛で腕が上がらない』 発言が、これっぽっちも上がらないトコ。

ワタクシが初めてカヌー漕いだ翌日は、
巨神兵みたいに歩いてたのに。。。 キイッ!!!


Comment
いろいろと準備等ありがとうございました。

皆さんの普段の行いが良いせいか、雨にも降られず(撤収時だけだったね)
楽しいカヌキャンでした。

まだまだソロでの漕ぎは何かあったときは不安ですが、大勢だと本当に楽しいですね。

来年もこの時期いいですね!
予定に入れておくのでよろしくです♪

ここ二、三日寒かったけどまだ夏は終わらないよね!
今週末はいつものところにテラ家といます。
もしあっちがダメでしたらお待ちしております。
漕ぎもいいけどSUPで遊ぼうかと。。。
最初から最後まで、本当にお世話になりました。

私、まだ筋肉痛にはなっていませんことよ(*^^)v
ってことは、大丈夫だったってことかな。
ご指示どおり、上がってきてすぐにバンテリンクリームを塗っていたのが
よかったかな?
あっ、もちろんちゃんと一生懸命、真面目に漕いでいましたよん。

また来年も是非是非よろしくお願い致します。
【LADYママへ】
あの週が夏のラストだったかのように、一気に秋めいてしまいましたね。
一週間後だったら涼しいどころか、寒くて大変だったかもー

この間の週末は父が風邪を引いてしまい、&家飲み二日酔いで、
二日間地元でグッタリしておりました。
レディメロ家のタフっぷりには平伏してしまいます~。見習わなくちゃ!
【スカママへ】
こちらこそ、色々ご協力ありがとうございました~
奈良俣湖を満喫してもらえたようで、良かったです。
次回はダムの堰堤散歩も出来るとイイですね。凄い景色ですよん♪

ワタクシも帰宅後にインドメタシンをベッタベタに塗ったのですが、
股関節までは気が回らなくて、
くたびれたまま、運動後ケアの体操もせず寝てしまったら、
案の定、翌日から両足股関節がイタタタタ・・・
もっと日頃の運動しておかないとダメですね。反省です~

カイヤもヒートが終わりました。次回サン君に会った時に、
『あんた誰よ!』的な冷たい反応とるのか、仲良し的な反応取るのか、
今からちょっと楽しみです!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
