HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  日常とトリオ   »  ラン子だってば  »  やっだー、14歳



やっだー、14歳

ラン子、本日めでたく14歳となりました。



顔面だけでなく、体のあちこちにイボやら脂肪腫やら出来てるし、
耳は9割五分聞こえてないし、歩くのもボッテボテだし、
ま、あらゆる点で老化は否めません。



141001-03.jpg

あんまし人間年齢に換算しないでくれる



141001-01.jpg

ちょっとくらいなら泳いだりもする


それでも、日々のんびり過しています。
散歩では手元投げディスクで燃えまくったり、
食欲はモリモリだし、オネダリに関しての執念は凄まじいモノが!


141001-04.jpg

でも日々の大半は寝ております


明日は誕生日恒例の血液検査。
何かしらポンコツ部分が出るとは思いますが、
現状を受け入れながら、ラン子がのんびり日々を過せるよう、
上手く老いと向き合ってあげたい所存。



141001-05.jpg

14年も一緒に居るんだねぇ、うふふ♪


Comment
ランちゃん、14歳おめでとうv-314

笑わなくたってとってもかわいくてよ。
これからもゆっくりのんびりな日々を過ごして
15歳、16歳とご長寿を目指してください。
かごめも後に続くべく頑張る所存でございます。

ほんとうにほんとうにお誕生日おめでとう。
ランちゃんはぴはぴバースデーv-308

食欲もりもりが一番!!!

のーんびり過ごして、ますます可愛いばっちゃまになってね。
おめでとう!
西武ドームで手をつないでいた うちの娘も来年 女子大生だもん(笑)らん父~

ランちゃんも そりゃ年取るはずだわ!

でも14才か 本当に??と思っています
この前我が家に来た時 まだまだお色気満々ですよ♪
お誕生日おめでとう♪
おめでとう!
ランちゃんおめでとう!
食欲=元気!
レジェンド目指してね♪(≧∇≦)
はっぴーばーすでい
祝14歳(本当に?!)

プリティーなお写真は、お姫様に見えますよ~

あっ、寝顔以外ですけど(゚o゚;

これからもGO-WAT隊長としてヨロシク~お願いしますm(_ _)m
ラン子ちゃん、14才のお誕生日おめでとう!!
いっぱい我が侭言ってのんびりいこうねぇ♪
14歳のお誕生日おめでとう!
尻尾が分かれてきたら教えてねi-278
この1年も元気で楽しく過ごせますように♪
【かごままへ】
ラン子へのメッセージありがとうございます!
今日は病院の健康診断で、ご長寿記念に写真撮影してもらいました。
予想通りの超絶ムッツリ顔・・・、記念なのに~ε-(‐ω‐;)
かごちゃんも一緒に長生きしましょね♪

【アル姉へ】
ご無沙汰ですー。ラン子が14歳になっちゃいました。
相変らずのおっとり屋さんですが、食に関する時だけは燃え上がってます。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、時おり小走りと、スローライフを満喫ラン子。
我が道を行くをモットーに頑張ってもらいまする~

【クロス父へ】
そうだよねぇ、ゆめっちが女子大生になるんだものねぇ。
ラン子がババアになる訳だわ。(オマエもな!とか言わないー)
あの日クロスにお色気ふり撒いた後は、死んだ様に白目剥いて寝てました。
面白い婆ちゃんです。ラン子がピンピンしてるうちに、また遊びに行きまーす。

【たまるちちへ】
食欲はとどまる所を知らずで、土まで食ってる時には『ボケたか!』と焦りました。
まだ人間界には味わった事のない美味があると分かっているようなので、
そう簡単にはモウロク出来ないみたいです。毎日執念深く台所前でねばってます。
老犬の食欲って本当に凄いですね~

【つうさんへ】
イベント会場では、一日ひたすらオネダリ部なラン子ですが、
いつも可愛がってくれて本当にありがとー!!!
ぽっちゃりして、白髪もイボも、じゃかすか増えてますが、
ポックリ寺にも一緒に行って参拝してあるから、
もう暫くは、ごーわっと長老部として頑張ってもらおうと思います~。

【記名なしさまへ】
ラン子へのメッセージありがとうございます。
色んなオヤツ食べて、ぐーたら寝て、時おり運動でハッスルして、
まぁ~羨ましい老犬生活を満喫しているラン子。
高いびきで昼寝している姿を見ていると、何だか幸せな気分になります。
これからも元気にグースカ日々を過ごしてもらいたいもんです~

【アルクル家へ】
近いのにご無沙汰しております~。
ラン子が14歳ですって!大室で初めてアル君と出会ったのが、
まだ数年前みたいな気でいたのに、すっかりババアになりました。
本気で尻尾が割れて来そうですわ。背中のチャック、いつ開きますかね?
梨汁ブシャー!みたく、中にオヤツ入れてくれとか言いそうで怖い~
出遅れちゃった!!
ラン子さん、お誕生日おめでとう!
3匹集合写真なんか、「まだまだいけまっせ!!」って感じに見えますよ(*^_^*)
14歳も素敵な一年になりますように!
らんちゃん おめでとう ろん-G-さまも 後に続きますよ  聞こえが悪くても 不自由を感じないのが主の技ってとこですわね いつか いつか しらがーず みみも聞こえちゃいねーず  目も霞めてんよお-ずで 撮影会しましょうか ww ね いやいや まだまだ ランちゃんにろんG近づいたら しつこさの洗礼いけねばならないので お隣も気にしませんの図が 来たころに?かしらん。 みんなで 二十歳 成人式ならぬ 静犬式でも目標で?   ろん Gさん 血液満点でした・・が いぼちゃんやら 要らぬものはできているもんです 悪さ+大きくならず 枯れる役目に徹してほしいですねww
14年、素敵です!
ラン家の居心地の良さも
絶対に大きいと思います(^^)
それにしても、かわいすぎる
おばあちゃん♪
【けいず。さんへ】
遠目から見ると、まだまだいけてそうに見えるのですが、
実態はすっかりボテボテばあさんです。
トホホ眉毛も更に深みを増して、仏の顔になってまいりましたー。
ナイスな14歳婆ちゃん目指して踏ん張ってもらいます!

【LON-G-mamaへ】
ありがとーです!ジイサンもバアサンも、老犬は可愛いですね♪
ご長寿犬集めて撮影会したら・・・どの子もみんなフリーダムで全く収拾つかないか、
どの子も動くの面倒臭がってあっさり集合写真に納まるか、どっちでしょうかね。
何にせよ、食い物出した途端に動き出しそうですが~。ウヒヒ

【レイママへ】
彼女の編出した処世術、『己の気配を消す』が功をそうしたか、
うざい同居犬も意に介さず、呑気にマイペースな日々を過しているラン子です。
高齢犬ライフ、我が家にとっても未知の世界ですが、老化現象と向き合いながら、
互いにボチボチペースで楽しんで過していけたらな~と思ってます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
