HOME   »  エク&ワンパ  »  しっぽフェスタ

しっぽフェスタ


夜のうちに足柄SAまで移動。
駐車場所がトラックとは別になってて静かだし、空いてるし、
ここで寝ちゃおうぜいと言う事で、日付が変わって早々にビバーク。



141026-01.jpg

起きたら富士山見えてましたー



売店グルメに惑わされずに、持参のシリアルをもしゃもしゃ食べて出発。
都内をスルーし、ハロウィンで湧くディズニーランド渋滞に唖然としながら幕張へ。



141026-02.jpg

出先での姉ちゃん離れも必要なので、カイヤ、ソロで出動



幕張メッセで開催されている 『しっぽフェスタ』 へ、仲間の応援に来ました。
何年も挑み続けて勝ち取ったエク本戦だもの、リンクサイドで応援せねば!と思い、
愛知県からの強行軍を決行した訳です。

ディディもチェスターも海里も、みんな怪我無くがんばっておくれだよ。

と思ったら、意外なところでダメージうけてた人がいたので唖然。ありえないってば!



141026-03.jpg

人ごみだのイヌ擦れ違いだの、色んな事修行中なカイヤ



警戒吠えが出ちゃうのを修行しつつ、場内とコートサイドで社会勉強。
この時すぐ横にほぼ同じ月例の男子ボーダー君がおり、
一緒に並んでコート内を走るイヌを眺めてました。


『 カイヤちゃん見た? 今の先輩早かったねぇ~ 』

『 見たよ、見てたよ、早かったねぇ~ 』


互いにそんな感じで一緒に首動かして、顔見合わせてて笑えました。
来年はエクの会場で再会出来そうな彼。カイヤの事覚えててくれるかな。



141026-05.jpg

チェスター駆け抜けるっ!!!


総合競技ではチェス君が7位入賞を果たし、
ディアも海里も怪我無く立派に完走。
前日のミニチュアクラスで活躍したつっきー、みんなおめでと&おつかれさま。


コンパクトすぎるスペースの為、大きな体のイヌには厳しいコースでしたが、
みんな頑張ってたなぁ。最後までドキドキしたエク決勝大会でした。


終了後、ふなっしーの地元付近で大渋滞に嵌り、
全く動かなくなった車の列に、こりゃ辛抱堪らん!と言う事で横道にそれ、
空いてる方の高速で帰路へ。ディズニー恐るべし・・・

Comment
ありがとう~
遠路遥々、応援に来ていただきありがとうございました。

ワンコの怪我を気にしていたら思わぬ所で人間がやられちまって…(笑)
良いとこ見せられずじまい。
我が家らしいっちゃーらしいのですが。

来年は、共に選手として会場で会えるよう頑張ろうね~!(^^)!
【つうさんへ】
見た瞬間、一体何をやらかした?と目が点になりました。
理由を聞いて、妙に脱力しましたわ。
確かにらしいっちゃーらしいんだけどね。
魂消た!

来年は選手として一緒に入るぞ〜い。
カイヤ、普通の子だから期待には添えませんことよ♪
オッホッホ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ