HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  日常とトリオ   »  カイヤだってば  »  カイヤ一歳

スポンサーサイト


カイヤ一歳


カイちゃーん、今日はおめでとーの日だ!!!



141115-01.jpg

何だっけ?



あっという間に一歳の誕生日となりました。

出産だ!出て来た!メスだ、メス出た!と、モニター前で騒いだあの日から、
早くも一年が過ぎたという訳です。

子犬達を見に行き6頭もじゃもじゃを目の当たりにして悶絶し、
空港で、でっかいゲージに入った、ちっちゃいカイヤを出迎え、
7年ぶりの子犬育てに悪戦苦闘した一年間。

悩んだり困ったりした時期もあったけど、
過ぎてみると、やっぱり楽しい期間だったなぁ♪



141115-02.jpg

今ではすっかり、トリオ the 二世代目



サイズも顔立ちも、めっちゃ我が家好みに育ってくれて、
可愛いカイヤを見る度に、やっぱり何年間も待ってて良かったと、
しみじみ思っちゃったりね。



141115-03.jpg

すばらしい一歳にするべく、日々精進いたしましょー


Comment
カイヤちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なレディー目指して頑張ってね(^^)
おめでとう~!(^^)!
お誕生日おめでとう~!!

もう1歳なのか、あっという間だね。

いつまでも子犬のハートで父母を翻弄するのだよん( ´艸`)

来月会えるの楽しみにしとりますぅ~
【じゅりびママへ】
子犬からの一年なんて、過ぎてみると本当にアッと言う間ですね。
久しぶりの子犬に、寝不足でフラフラになったり、
カイヤの気持ちが訳分からず悩んだりと、ラン・珊瑚とは全く違う性質のカイヤに、
一喜一憂した一年間でした。

未だにワケ分からんちん♪なとこばっかりですが、
そのうち分かるかもしれないし~と気楽にかまえてます。
いつか謎の行動を動画にしてお見せしますね。なんだこれ?なんですよ~

【つうさんへ】
ホント、アッと言う間でした。
色々あったけど、まぁ何とか育ちましたわ。ラン珊瑚に感謝感謝です。

私の中では海里もずーっと一歳くらいのまんまなんです。
大きい体で甘ったれる海里、カイヤもあんな風にずっと無邪気に育ってほしいな~

妙きちりんな行動は相変らずでして、一年一緒に過ごしてても理解不能なトコばっかり!
今度動画撮ったの見せるから、みんなの意見も聞かせてください。よろ~
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
残念ながらチビッ子時代はほとんど会えずじまいで
すっかり大きくなっちゃったカイヤさん。
これからいろんな大会で活躍する姿を楽しみにしています。

この1年も楽しく元気に過ごせますように♪
おめでとう!
もう1才
早いね♪
【アル母へ】
ありがとうございまーす!

ラン珊瑚とは全く違う個性なカイヤに振り回された一年間でしたが、
過ぎてみると、悩みまくった日々も、それはそれで楽しかった気がします。
一歳になった今だに、ワケ分からんちんなカイヤですが、
いつかきっと全容解明出来る日が来るかも!ずっと謎かも!
【クロス父へ】
ほーんと、子犬の成長って早いですね。
短い手足で兄弟姉妹6頭肉団子みたいに寝てたのが幻だったかのよう~
久々の子犬育てに悪戦苦闘してた時は、もうたくさん!と思ったけど、
一年過ぎてみたら、ボチボチ良い子に育ってくれました。
心配するまでも無く、サリ子から珊瑚に子育て方法は伝授されていたようです。

『見た目は成犬・頭脳は子犬』 なのが二頭になってしまった我が家。
ラン子の銅像化に益々拍車が掛かりそうです。イヒヒ♪
やっぱり
(笑) らんちゃーん
【クロス父へ】
今日は、カイヤがブン投げたボールの落下地点にラン子が寝てましてね、
牛カエルみたいな声出して驚いてました。
カイヤよ、姉ちゃんの息の根止める気か!と思いましたわ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
