HOME   »  日常とトリオ  »  終ってしもた!

終ってしもた!

大晦日です。ちゃっかり更新。



2014年の我が家はカイヤで始まり、カイヤに翻弄された一年間でした。

ヒトもラン珊瑚もね。



141231-10.jpg



こんなチッコかったカイヤも、小ぶりな体型ながら立派に成長しました。



141231-02.jpg

立派というより 『ふてぶてしくなった』 って言うんじゃないかな・・・



まぁね、珊瑚がそう言いたい気持ちはよーく、よーく分かるよ。



141231-03.jpg



何度無視されても、それでも姉ちゃんズが大好きで大好きでね。



141231-04.jpg

この子の中の 『尊敬の気持ち』 はどこにスッ飛んでいっちゃったのよ!



あ~ねぇ、まぁ、アレだ。その辺に落ちてるんじゃないかな。



7年ぶりの子犬育てにアタフタしまくりましたが、
珊瑚が終始カイヤの相手をしてくれて、色々と手本になってくれました。



141231-05.jpg

そんなカイヤがNDAでディスクデビューをした年の暮れ。



141231-06.jpg

エク練習にも挑戦!



どうにかこうにか頑張った一年間。振り返ってみると色々楽しかったぁ♪

イヌ関連以外にも車がエライこっちゃになったり、
ワタクシの肉体にもポンコツ疑惑が浮上したりして、
人生初めての事が色々あった2014年。

来年からは胃カメラだってドンと来いだ!



141231-07.jpg

ラン子 ただ今14歳。可愛らしさ10割増し。
寝てる時間がどんどん増えて、睡眠の深さもどんどん深くなってますが、
た~んと寝て、う~んと長生きしておくれ。



141231-08.jpg

珊瑚 ただ今8歳。遊びに対する欲の深さは全く衰える事を知らず。
日常生活でカイヤに神経使わなくちゃいけない部分が減って来たので、
これからは、また珊瑚だけの時間を作ってあげられるからね。



141231-09.jpg

カイヤ ただ今1歳。ワケ分からん!な行動も多い面白いイヌ。
いよいよドッグスポーツに挑む事になりました。
オトさんの良き相棒として、怪我なく楽しく頑張ってくれたまへ!



来年は心に余裕を持って、もうチョッと写真撮って更新できたらなと思います。


さてさて、初詣の準備しましょっと。


良いお年を~!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ