HOME   »  ディスク  »  忍耐

忍耐

先週末のNDA栄町、
二日間通してランサリの出番はスカでした。
人間も悪かったんだろうけど、
ランサリも舞い上がってたしって事で、
お互いさまだよ、ラン子・サリたん。

2日の土曜日、珊瑚ちゃんにも出番が来ました。
ふっふっふっふ・・・

姉ちゃんズが遊び終わった後のディスクを
拾ってくわえてみた事しかない珊瑚ちゃんでも
コート内に立てる競技。

そう、ウェイト(待て)大会♪

日頃の待ての鍛錬の成果を試す時が来ましたよー。
今までは、横に居るのはランサリ姉ちゃんズだけ。
世界中の犬が友達になってくれるに違いないと
心の底から信じている珊瑚ちゃんにとって、
すぐ隣に初めて出会うワンコがいるなんて、
も・・・・・・んの凄い誘惑です。
でもね、井戸の中の蛙ではいかんと言う事で、
今の珊瑚を見つめなおす機会に出場してみまひょ。

我が家のウェイトクイーンらん子と共に登場。

1202-1.jpg


どですか、初コート内は?


伏せて待てだってよ。
やばーーー。座って待てしか教えてないし~
どしよ。

1202-2.jpg

あくびかよっ!


1202-3.jpg

待てスタートッ!!!


ラン子と並ぶと、どう見ても子犬に見えないわねぇ。
「チビなもんでぇ~」と同情をかう作戦失敗!

1202-4.jpg


突然座ったり、突然立ち上がったり、
両手で地面を叩いたりと、色々なアクションを加え、
それでも何とか待てを守り続ける珊瑚ちゃん。
30秒くらいたったんじゃないでしょうか。
かなり頭数も減ってました。凄いぞ珊瑚。
チビッコのくせに頑張ってるじゃん。


あ、母ちゃん呼んだ!

1202-5.jpg

呼んでないんだけどね~

多分何か私の動きが呼ぶ動きに見えたんでしょう。
動き出しちゃったので呼びました。
他のワンコにちょっかい出しに寄り道するかと思いきや、
一目散にこっちに来る珊瑚ちゃん。

かっ、かばえぇ~♪

1202-6.jpg



ラン姉ちゃんは貫禄のウィナー。

1202-7.jpg


待て頑張った犬として、千円のエントリー割引券を
もらいましたとさ。
ディスクデビューは当分先の話しなので、
珊瑚ちゃんには暫く待て大会で頑張ってもらいましょ。
どんな誘惑にも微動だにせず、
母ちゃんの「待て」を守り通せるまで精進精進。

Photo by アル母。
素晴らしい記念写真になりました。さんきゅうです!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ