HOME   »  水泳&カヌー  »  舟部のキャンプ

舟部のキャンプ



天気に邪魔され一週間延期になった舟部のキャンプ。
急な延期で部員全員集合とは行かなかったのですが、
参加出来る面子だけでお泊まり&カヌーを満喫して来ました。


150906-01.jpg

寝床の準備が整ったら、後はひたすら食すのみ



スカイ家の合流を待って、イヌ達はスイミング大会。
程よくお腹が空いてきた頃には既に夕刻。
いざ、焼き焼きパーリー!



150906-02.jpg

ジュージュー焼き鳥とか、もっちもち麺のラーメンとか♪



この日は久しぶりに日中太陽が照りつけたものの、
夜になるとグッと気温も下がり、温かいラーメンが美味いの何のって。
ほんのりオレンジ色の灯りの下でする野外トークは、何であんなに楽しいんだろか~


翌日は早速天気が崩れる予報だったので、
朝早くからトットとカヌー漕ぎ出しました。



150906-04.jpg

しゅっぱーつ!!!



150906-05.jpg

鏡に写ったような世界をカヌーは進むー



ツインカヌー隊の腕が上がったようで、
想定外の速度にオッタマゲ!速くて追いつけないよーい。

本日は入り江まで頑張ります。



150906-06.jpg

静かな山の中、誰にも邪魔されず、舟部の面子だけで満喫する幸せ~



天気の崩れが早いと難儀な事になるので、
今回は入り江でたっぷり遊んで、後はのんびり引き返すプラン。
ここは開けているので、熊もマムシも心配せず遊べます。



150906-07.jpg

ジャイアントロックから、ウォールを抜ける秘境ポイント



この日は風も無く、動力に頼らずともフンフ~ン♪とご機嫌で漕ぎきれました。
わりと余裕でキャンプサイトへ帰還。

お昼は再びラーメン茹でて、別味スープで堪能したり、お肉焼いたり。

珊瑚とカイヤは、レオ家のチビッ子リオン嬢と親睦を深める事に成功しました♪
今回のキャンプ、ワタクシの密かなる目的達成。ムッフッフ・・・

(※キョン2、お写真使わせてもらっちゃいました)


150906-09.jpg

カイヤ、お姉ちゃんぶってみるけど、体格はもう互角だよ



150906-10.jpg

珊瑚の子守、オンちゃんを手玉に取るの巻



たいして力込めずに、且つ、オンちゃんがその気になるように、
上手い具合に力抜きながら引っ張りっこの相手する珊瑚。
楽しそうで何より何より♪



150906-08.jpg

キャンプの締め括りは、土合駅で階段上り下り



【 ホームまで462段の階段を下る 】 の表示を見て、
下りないで待ってるから!と心に誓うのは、毎度訪れる度に思う事のはず。

ヤダー、下りないで上で待ってるーと声に出してはみるものの、
体力ムンムンの面子の気力に引っ張られ、ついうっかり下ってしまうワタクシ。

上ってくる時には一人激しく遅れを取りながら、
次は絶対下りないぞー!と固く決心するんだけど、どうして毎回下りちゃうんだろ。


天気は今一つで、スカッと晴れる事はありませんでしたが、
雨に降られたのは夜中だけで、楽しく二日間のキャンプとカヌーを満喫出来ました。
来年もまた集まれますように~ 


ブラッキートークナイト、楽しみにしてる!!! うしゃしゃ♪

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ