HOME   »  ディスク  »  こだまの森でNDA

こだまの森でNDA



気持ちイイくらい晴れ渡ったシルバーウィークは、
長野県でNDAに参加しておりました。



150919-01.jpg


遅ればせながら、我が家もシーズン開幕でございます。
今シーズンはプレーだけでなく、ラウンドの作り方も含めて、
オトさんとカイヤのペア、S2クラスで更にじっくりと修行をするシーズン。
楽しく笑顔を忘れずに、且つ、目標を高く持って頑張るー


150919-02.jpg

トリオのアジト

150919-03.jpg

涼しい風が吹き抜けててチョー快適!


イヌ的にも心地良い季節となりました。
散歩したり昼寝したり、ラン珊瑚の姉ちゃんズも楽しそうに過ごし、
出場はしないけど、イベントの一日を満喫。

我が家のエースとなったカイヤ。
ワタクシの4×歳の誕生日のこの日に、すんばらしいプレゼントをくれました。


150919-04.jpg

イイ子だー、何て飼い主孝行なんだー


1歳10ヶ月になり、精神的にも充実してきたのでしょう。
キャッチの後にジャッジや周囲のタープを見ながらの、
ビクビク&余所見しぃしぃな戻りも無くなりました。

咥えたまま明後日の方向に持って行き抱え込んじゃったり、
お口がユル~くてポロリしまくりだったりと、色々ありました。
何かと個性的な事をしてくれるカイヤなので、
スペシャリスト達からの助言を参考に、オトさんと二人で対策を練り、
時間を掛けて地味~に頑張って来た結果が出て良かったー♪


150920-01.jpg

二日目もスッコーンと秋晴れ


タープの中から望む山々の景色が素晴らしく、
どこまでもディスクが飛んで行くんじゃないかと錯覚しそうなくらい。


150920-02.jpg

今日もケガ無く楽しく走ってください


150920-03.jpg

いっぱい散歩した後の昼寝は気持ち良かろう!


カイヤの出番の合間に珊瑚だけを連れ出して、会場周辺をスーパーロング散歩。
紅葉にはまだ早かったですが、景色も足場も素晴らしい、こだまの森。
終始尻尾アゲアゲふりふり♪で、珊瑚この上なくご機嫌でした。  


150920-04.jpg

でもってカイちゃん、今日もがんばりましたとさ



派手にやっちゃったねぇ~な事故渋滞に巻き込まれつつ、
山盛りの洗濯物と共に帰宅。

楽しい二日間でしたとさ。

Comment
カイヤちゃんすごい!おめでとう♪

行っていたんですね!
近くを通過したのですが、寄ればよかったなっ!
でもメロパパがまだ無理だったかも。。。
カイヤ おめでとう❗️
やったね(^_^) カイヤ‼️
お母さんに最高の🎁プレゼントしたね!
これからが、楽しみですね。
【LADYママへ】
そうなんですよ!チョー近くに居たんです。
奈良井宿のすぐ傍で皿投げしてました。
カイヤとラン父、二日間がんばってくれました。
二日目のラストスローは、爆笑で終るという我が家らしい結末。
良い誕生日プレゼントもらっちゃいました。

東北も良いけど、長野も見どころ多くてステキですよね。
馬込と妻籠は行った事が無いのです。
レディメロ家のブログで写真見てたら、あまりにも良い風景なので、
我が家もいつか行くぞ!と誓いましたわ。もちろん早朝に♪

そうそう、我が家は来月に小布施を攻める予定です!
良い所見つけたらお知らせしますねん。
【takaさんへ】
ラン子から始まって、サリー・珊瑚と来た我が家の皿投げの歴史ですが、
クラスは二軍とは言え、初めて1番もらえました。
ワタクシも出ていたのも含め、
いや~、スタートラインに立つまでが長かった!

来シーズン、スーパークラスに立てるよう、日々精進でがんばります~

NDA、沼田のサラダパークで開催されてるので、
いつか時間の都合が付く時があったら遊びに来てね!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ