HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  日常とトリオ   »  カイヤだってば  »  見事な謝罪



見事な謝罪



本日は真昼のさんぽ、さんぽ~♪


160304-04.jpg


順調に町内巡回をしていた最中、
フッと魔がさして石を食おうとしたカイヤ。

小声で 『 アッ! 』 と言った瞬間、目にも止まらぬ早い動きで、
ズザーッ!!!と足元に戻って来てクネクネしてる、このお嬢。
一連の動きに澱みや迷いは全く見られません。呆気にとられるほど。

このパターン、日常でしょっちゅうな光景でして。


160304-03.jpg

イヌ的 スライディング土下座 とでも言うか・・・


たまにシッコも飛んだりして。。。

ラン子は絶対、珊瑚だって滅多にお腹出しての反省なんて見せないので、
カイヤの反省大安売りには、思わず笑ってしまい終るという展開。

実は上手く操られてるのかもしれないです。

Comment
トライっ子は
マロ眉のせいで、怒られてビクビクモードになると、まー表情が豊か!(笑
耳をペッタリつけて、眉毛を左右上下バラバラに動かすという芸当をしでかしますのでねー。
本犬は「怒られちゃったー。適当にアヤマットコー」ぐらいでしょうに、すんごく反省しているように見える。
だまされるもんかー!と思っているのに、ついつい「今回は多めに見てやる」って言っちゃうんですよ。
甘いわー私。
なんだろ(笑)
アニーを見ているようだな~

笑ってしまう
【福ぽんさんへ】
そうそう!あのピコ眉が堪らんのです~!

でもっておハナちゃんも適当謝罪のクチですか。
なんでだか、ラン子がゴメンなさいしてる時は、
本当に心の底から謝ってる感じが全身から漂っている気がします。
たまにするからこその土下座ってトコでしょうかね。

珊瑚とカイヤの場合は、見た目からしてテキトーとういか、やっつけ謝罪というか…

『 何で怒られてるか分かってないのに、
  ここはとりあえず謝っとけばOKとか思ってるでしょ!』

とか、追加で怒られたりしてて、つい笑っちゃうんですよね。

年中お気軽に引っくり返ってるもんだから、安っぽく見えちゃうのにね~。
難儀なこって。
【クロス父へ】
そう? やっぱアニーも同じ匂いがする!?

どこに地雷があるのか、どこに好きのツボが、謎の多いカイヤです。
ついでに妄想癖もあったりするので、ご近所散歩でも勝手に色々タマゲテますよ。
ブロック塀の途切れ目とかで、誰も潜んで無いのに横っ飛びで驚いてたりね~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
