HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  エク&ワンパ  »  水戸でエク練習



水戸でエク練習



160522-01.jpg

今日はどこに連れて来たってのよ?



寝ぼけ眼のランコを叩き起こして車に乗せ、
到着したのは水戸FDCのコート。



160522-02.jpg

カイヤは知っている、ここはエク練習するトコだ!


そのとーり。楽しく走ってくれたまえ。


暑さ対策万全で望めたエク練習会。
クラブコートに新たなるステキ施設が設置され、
着々と準備が進んでおりました。
本日は本格始動の前のプレオープンと言ったトコロ。


160522-03.jpg

練習しては



160522-04.jpg

プールへどぼん!



160522-05.jpg

走って跳んで



160522-06.jpg

プールへどぼん!



160522-07.jpg

タイム計測で頑張ったご褒美は



160522-08.jpg

いんざプール!


山向こうに温泉があるそうで、水脈はそこと同じとな。
冷たすぎない水温が嬉しい~♪

元は幼稚園で使ってたプールだそうで、広さも十分。
珊瑚もカイヤも狂喜乱舞で泳いでました。

走り終わってハヒハヒしてても、
アッと言う間にクールダウン完了。
これからの季節、練習とプールの組合せは、
本当にありがたいです。



160522-09.jpg

森から吹いてくる風がヒンヤリしてて気持ちいい~



次回はライジャケ持参して、ランコも入らせてもらお。

カイヤも珊瑚も充実しまくった一日だったようです。
もちろん、帰り道の車中は、
イヌ達を乗せ忘れたかのように、静かでしたとさ~

Comment
気持ちよさそうですね…
10日にめでたくかごめが15歳になりました。
日に日にヨボヨボヘロヘロ度がアップしてまいりましたが、
ごはんとお出かけは大好きで、
野球場限定ですが楽しそうに遊んでいます。

お~、プールができたんですね。
ラン家のように自主的にドボンしてくれるといいのですが、
我が家は人が一緒でないと(TAOだけですが)水に入らないんですよね。
かごめの泳いでは水を飲み、水を飲んでは泳ぐ姿を
お見せしたかったのですが、もうきっと泳げないでしょうね…。

水戸に来るときは連絡ください。
DogRunはすぐなので駆けつけますよ…。
【かごままへ】
プール、めっちゃ気持ち良かったです!
森際に設置されているので、吹いてくる風がヒンヤリしてて、
イヌも人も練習そっちのけで、
ずっとここにいたい〜と言う感じでした。
着々と設備が充実していきますね。代表のパワー凄い!

なんと、今週の日曜日も水戸のランへ、
そして、来週の土曜日も水戸のランへ、
天気次第では、更に次の週の日曜日も水戸のラン。
4週連続で通う事になりそうです。ひょえっ

都合のつく日がありましたら、ぜひ来て下さい。
かごちゃんにオメデトウ♪のハグしたいです〜
サリ子の分まで受け止めてもらわなきゃ!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
