HOME   »  ディスク  »  NDA湯沢町

NDA湯沢町



お久しぶりの記事。

長い事勤めていたお仕事に一区切りつけ、
新しい職場で勤め始めました。
覚えなきゃいけない事は山積みだったし、
生活リズムは大きく変わったりと、
頭の中がギッチギチになっていたのですが、
やっと一回り仕事がまわせるようになった感じです。

そんなワケで、ぼちぼち記録も付け始めようと。

忙しくしてる中でも、あっちこっち動き回ってはおりました。


160925-01.jpg

毎年の秋恒例、リンゴ爆喰い&ベリー狩りとかね


で、カレンダーをぱらりとめくり、10月になったこの日は、
NDAの湯沢町大会に参加しに行って来ました。
いい会場だったー!

会場横のトイレがウォシュレットだし、足湯はあるし、
足場も良い会場だし、駅構内のお買い物は充実してるし、
すばらしいの一事。湯沢だけに米が美味いし♪


161001-01.jpg

バブルって凄い時代だったんだなぁ… と実感


でもって、この日10月1日は、
我が家の婆さんランコ、まさかの16歳の誕生日。
取れなくっても全然ヨロシ。
楽しく走ってる姿を見て下さいませと言う事で、
これが犬生最後になるだろう、ベテランズクラスに出ました。

シッポ振りながらチョッとだけキャッチして、
1分間楽しそうに走ったら、ご褒美頂けました。


161001-02.jpg

ディスクドッグとしてのラストを飾る生き様!!!


16歳になっても尚、一番大好きなディスク。
良かったね、ランコ。


161001-03.jpg

うん、アンタもまぁまぁ頑張った。


本番ではアレレ?なトコがあったカイヤですが、
MC曰く 『不完全燃焼なヒト達』 (´▽`*)
シェイクで良いプレーが出来たので、次に繋がる大会になったかなと。

楽しい一日でございました。結果オーライ♪


Comment
おめでとう
ランちゃんお誕生日おめでとう。
すごいすごい、16歳だ…。
ほんとにめでたいめでたい。
16歳でフリスビーを追いかけられるなんて、ランちゃんて何者???
ランちゃんを追い越すことはできないけれど、かごめも後をついて行きますよ。

そろそろ涼しくなってきましたね。
またDogRunで会えると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あー
ランちゃん すてき❗💓
LON
ランちゃん かっけーーー!!
【かごままへ】
来年の夏はもう居ないかもしれないしね~と言い続けてきた数年、
また今年の夏も越せちゃいました。まさか!の16歳です。

キャッチ出来たのは超チョロなディスクですが、
少し先まで投げたのは、ちゃんと走って持って帰って来てくれました。
もちろん、途中でフラフラ~っと外に出ようとしたりするオマケ付き♪
それでも1分間すごく楽しそうに笑顔で走ってたので良しとします。

来月は水戸のクラブコートで催されるK9の大会に出たいなと思ってます。
かごちゃんに会えると嬉しいな!!! 
【クロス父へ】
クロス家の愛するランコが16歳になりましたわよ。
もっともっと可愛がるがイイですわ!!!
撫でれば撫でるほど寿命が伸びるような気がする~。よろしくぅ♪
【 LONmamaへ】
ちょうど誕生日と重なってたもんで、出させてもらいました。
涼しくなって来た所為か、よく動くようになってた婆さん、
ニカニカ笑いながら、楽しそうにコートで遊んでました。
百恵ちゃんのように、そっとステージにマイクを置くとはいかず、
「もうアタシ満足したから止めるー♪」と、
ディスク放り出しての締め括りでしたが、
ディスクドッグとしては最高の終り方だったんじゃないかと思います~
立派なオンナですわ。あやかりたい、あやかりたい。
【J母さんへ】
カギコメになってるので、名前もカギカギ~

特別賞いただいちゃいました。
16歳でコートを走る(と言ってもテケテケ走りですけどね)犬は、
長年ドッグスポーツに携わって来た中でも、見た記憶が無いとの事で、
『元気に長生きしててエライで賞』です~

婆さん、今日もご機嫌で散歩してました。目指せレジェンド!!!

しかし、散歩してる時にフと思うんです。
この足腰見習いたい…。ワタクシの足腰不安だらけ~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ