HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  ぬかに釘2

ぬかに釘2

なんじゃ、このゴメンなさい耳は?

0219-2.jpg



デジャブだデジャブ。もうかーさんには分かってしまったよ。
知りたくないけど、どうせそうなんだろうさ。

貴女が神妙にしている時は警戒警報大発令です。
かーさんも学習しました。


何やらかしたのっ!!!


ラン姉ちゃんが歯磨きコンテストでもらったロゼッタ。
嫌な歯磨きだと言うのに頑張って、せっかくもらったロゼッタ。
我が家には一個だけしかなかったロゼッタ。

0219-1.jpg


ロゼッタ クッター チギッタッタ~


ランサリ姉ちゃんズを外でシッコさせてる間の
ほんの1分くらいの出来事。
珊瑚ちゃん子供帰りしてますの?

そしてこの夜、寝ぼけてお漏らしまでしました。
くつろいで寝ていたのに、むっくり起きた珊瑚ちゃん。
ポヨポヨした目つきでフラ~と数歩歩き、
畳んである父マットレスに上がり、
いきなりシッコぢゃーーー。

犬も寝ぼけるんでしょうか。
日々戦々恐々。
とーさん早く帰ってきてくで!
Comment
あら偶然!
うちのクマも昨日
おねしょしたらしいよ。
ねぼすけさん警報が
全国的に発令中でせうか!?
ボーダーさんは寝ぼけさんが多いのかしら?

ジェナもよくねぼけてましたよ。
こういう耳の時は
神妙にしているようで、実は「聞く耳は持ってません~」という耳です。
ハナと同じ。
耳落としたか?!と思えるぐらい、ぴったり頭と一体化させる芸当です。

にしても、ロゼッタもったいない~~~~。
泣くに泣けない~~~。

でもやっぱサンゴちゃんかわいい~~。
しっこジャー
お久しぶりです。
うちも今、ワタクシの布団にやられました。
やっぱし寝ぼけてました。
まさしく寝ようと思ったタイミングだったのに、お布団がコインランドリーでグルグル中です(号泣)

寝ぼすけさん警報、ホンマに発令中のようです。
◆yubiさんへ◆
おねしょブームっすかね?全国で寝ションベン大流行?
それが最近のボダっ子達の密かな流行なの?
あんまりにも流れるような動作でじょびぼ~となさるので、
まったく止める行動に出られませんでした。
本当、珊瑚には驚かされることばっかですわよ。

◆ジェナままへ◆
サリたんも年がら年中寝ぼけて、ぴよぽよしてるんですが、
ラン子の寝ぼけてる姿は見た事ないですわ。
何かランちゃんは一年中隙がない気がします。
我が家の警備隊長、「ワンコムしてますか?」な
ラン子なもんで~。
寝ぼけてるジェナ嬢、何だか可愛い♪

◆福々さんへ◆
まったく次から次へと、これもか!あれもか!で、
最近の珊瑚ちゃんはびっくり箱のようですわ。
しかも謝り上手なトコが何とも小悪魔で始末が悪い・・・
マロ眉をピコピコさせながら上目使いされると、
ついニヤッとしてしまうんですよね~
私も父に怒られた時には耳をくっ付けてみようかしら?

◆飼い主1号さんへ◆
笑っちゃった~。コインランドリーでガラガラだったのですね。
レイ君やるなぁ!どこんちの子も世帯主布団を選ぶトコが良い。
無意識でやってしまう事にこそ真実が隠れていると言います。
さぁ、我が家とレイ家の真実はどんなだ!
珊瑚はマットレスにやってくれちゃったので、
そのまま捨てとなりました。
こちらの警報はまだしばらく発令しておく事にします~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ