HOME   »  お出掛け-遠く   »  【関  東】  »  父の外泊

父の外泊

週末だけ父さんの外泊許可が出ました。
今後外泊はしばらくお預けになる事を思うと、
何とか外の空気を楽しませてあげたいと言うわけで、
今回はクロス家にて一泊させてもらう事にしました。

早朝出発ではないので、のんびり9時に家を出発。
お出掛けと言えば朝の暗いうちから
ワサワサと準備をするのが定番なので、
いつも通りに起きたこの日、
ちっとも出掛ける気持ちになっていないランサリ珊瑚。


0310-1.jpg




荷物も少なかったから余計に気付かなかったのね。
それでも車の準備を始めた当たりで気付いたラン子。
しきりとオモチャを持って来ます。


0310-9.jpg

うん、でもね病室でピーピー鳴らしたら
とーさん怒られちゃうんだよ。置いてこうね。


この日は一般道で千葉まで行きました。
ディスクの大会などで本埜村までは行っていたのですが、
自分ひとりで運転していくのは始めて。
事前に地図をコピーして、マーカーで道に色を塗り、
ナビと照らし合わせながらのドキドキ道中。
明るいうちに目印を確認しておかないと、
帰宅する時は夜で逆向きです。頑張れ私!

途中何度か地図と自車位置を確認しつつ、
本埜村のショッピングセンターでカップラーメンでお昼。
途中で隣にラブラブカップルが駐車してきたっけ。
んふ~♪そんな真横の車中で、一人ラーメンすする自分。

ケッ、もう何でもござれだ。吉野家だって一人で入れるぞ。
健康サンダルでどこまでだって行ってやる!

その後、ランサリ珊瑚の散歩をして、
一本道の農業道路を突っ走り、ユーカリが丘付近で迷いつつ、
それでも5時間半で無事到着~♪
内一時間半は渋滞に買い物、地図確認と休憩で使った時間。
ま、上等でしょう。

とーさんと再会したラン子は又もや大喜びでした。
一週間前に会ってたやん!

ちょっとは外で遊んで行こかね♪と言うことで
葛西臨海公園で少しだけお散歩。


0310-3.jpg

観覧車でっかかったね~


ついでに銀座まで行っちゃった。
うんち袋ぶら下げた車で、銀座のど真ん中走っちゃった~
いやはや、都内のど真ん中を走行出来るようになるなんて、
ペーパードライバー暦の長かった私には考えられない日でしたわ。

既に何度もお邪魔させてもらった事のあるクロス家では
でかい態度で知った顔のランサリ。
年下男子のクロスを両側から攻め立てる黒白オバチャンズ


0310-4.jpg

モテとるで、クロス!ただしオバチャンだけどな


んでもって楽しみにしていたニューフェースのアニーさん。
ちっけー、可愛いっ!

0310-5.jpg

あらっ、アタチ妹が出来ちゃったですか!


0310-6.jpg

噛んでもイイけど、一線越えたらコラッするですよ!


数ヶ月前まではサリ子がやっていた役割を珊瑚がやっていて、
いつの間にか子犬の扱いを覚えていたんだなぁ~と
関心してしまいました。こうやって受け継がれて行くんですね。
たいしたもんだ。
珊瑚ちゃん、まだ9ヶ月の子犬時代なんだけど、
それでも着実に成犬になりつつあるんだな~と
ちょっと寂しかったりもして。

それにしても顔でかいですね、珊瑚ちゃん。




0310-7.jpg

サリたんは大好きなクロスぱぱのハンドパワーで撃沈してました。
目も開いていられないくらい陶酔。


0310-8.jpg

つい遊びたくなるサリ耳。分かる分かる~


お仕事で帰宅前だったクロスままを待てずに
私だけ先に撃沈させてもらちゃいました。
横になったらもう起き上がれなかったのよぅ~
めんぼくないっ!
Comment
さんごちゃん、遊んでくれてありがと!
ランちゃんもサリーちゃんもママも、ちょっとの間 淋しかったり、大変だったりするけど、、応援してるからね---。
ランぱぱ~
今週がんばれ----。
がんばらないと、ゆめに笑われるぞ--!!(笑)
◆クロスぱぱへ◆
ゆめっちに笑われる訳にはいかないと、ラン父頑張っておりまして、
昨日はカテーテル突っ込んでる写真が送られてまいりました~
第一弾が終わったら、その後しばらく経過観察となり、
チョー暇になると思うので、近くまで行かれる時にでも
顔見に行ってやって下さい。大喜びすると思います。

アニーが大きくならないうちに、また珊瑚投入させて下さーい!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ