HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  夢うつつ

夢うつつ

今朝はかーさんが遅くまで布団から出て来ませんでした。
アタチもうんと待ってみたんだけど、
いーかげん寝るのにも飽きちゃったので
サリ姉ちゃんとプロレス始めちゃいました。
かーさんの顔の上にお尻乗っけたら怒られました。
いつまでも寝てるから悪いんだと思うんですが・・・

ご飯待ってる間もプロレスを続けていたら、
勢い余って空気清浄機に体当たりしてしまい、
バンっ!と倒してしまいました。
かーさんがもの凄いおっかない顔で睨んでいます。
でも、黙って倒れた機械を元にもどし、
ジーーーっとこっちを見ています。


0408-1.jpg

何も言わないのは、いつもより更におっかないです。
サリ姉ちゃんと引っ付いたまま、動けませんでした。
小言を言うかーさんなら楽勝なのですが、
睨んだままのかーさんは不動明王みたいで恐怖です。


昼間もいっぱい遊んだので昼寝にも力が入りました。
グッスリです。ダレダレです。

0408-2.jpg




顔も溶け出す至福のお昼寝

0408-3.jpg



アンタやっぱりナイスキャラだわとかーさんは言います。
タレっと垂れた口吻のトコをチョシチョシ触るので
昼寝は中断されちゃいました。じつのとこかなり迷惑!
Comment
そうなの、そうなの
アタシんちの飼い主もそうみたい。
声に出して怒ったり、オリをガン!ってけったりするのは平気なんだけどね。
耳もとでギャンギャン鳴いても「・・・・・」の時ってゾーッとするわ。

でもサンゴたん、油断したわね。アップの写真、きっと『画廊』に展示されちゃうわね。
実はね、アタシの飼い主も、アタシの顔面崩壊爆睡顔を投稿しちゃおうかなーって言ってたわ。
どうする?いっしょに展示されちゃう?
=ハナ談=
◆おハナさんへ◆
珊瑚より

おハナさんのかーさんもオッカナイですか!
どこのおっかさんも同じなんですね。
怒り狂ってる時の方がずっと楽ちんです。
聞いてるフリして10秒くらいしたらクネッ♪てしつつ、
えへ~って笑うと許してくれるんだもの。
黙られてる時の方が怖さMAXです。

おハナさんの崩壊顔見せて下さい。
アタチのも、とても世界に配信できない画像が
そこそこ有るんですって。
そんなのばっか撮ってるかーさんもどうかと思いますけどね。
おーおー
なんじゃらよからぬことを言ってるようで。
ならば送ってやるのだぁ。
どうやって送るか、これからサンゴたんのおっかさんにきくのじゃぁ。
◆福々さんへ◆
ハイのハイのハーーーイ♪
メール添付でおハナちゃんの「うげっ!」な写真を
送りつけておくんなまし~

当方のアドレスをお伝えしたいと思いますので、
本家RunRunParkのトップページ下の方にある
郵便ポストマークから、一発メールを頂けませんでしょうか。
折り返しらぶらぶレターを送りますわ♪

もん・・・の凄い形相のおハナちゃん楽しみっ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ