HOME   »  お花見  »  満開

満開

また桜の写真かよ~と思われてしまうでしょうが、
季節物ですからご勘弁下さいな。
だってホラ、満開だったんですもの。
そら写真だって撮りたくなるってもんです。
今日はビデオまで持って行って撮影してきてしまいました。


0410-1.jpg

ありえないくらいビューティホ~♪



サリ子の笑顔も花に負けてないと思う親バカ心

0410-2.jpg




楽しいねぇ~♪

0410-3.jpg


こんなに嬉しそうに花の中を走る姿を見ると
お昼休みにまた来ようって気になっちゃいます。

ラン子?


あーーーーー、ラン子ね
彼女が楽しそうに走る写真ないんですよ。何でかって?


到着してから帰るまで延々と菜っ葉食べてるから。
撮れてる写真は全て牛のようにモシャモシャしてる姿ばかり。
草食犬?どうなの、それって?

0410-4.jpg


ハイハイ、好きにして下さい。
けどさ~そんなに食物繊維とってるのに便秘症なのはなぜ?
Comment
なつかしい
そういや、あなたの
おかあさんもしぅ君と
一緒にずーっと牛だったね。ランちゃん。

ふっと思い出したわ。
なつかしいわね
◆yubiさんへ◆
あ~、懐かしいね。
あの時はyubiさんを屋根の上にくくり付けて、
裕太郎グラス持たせたまま高速を走る予定だったのにさ~

ランサリが飛んだり跳ねたりする横で、
我関せずと喰い続けていたママとしぅ君。
懐かしいわぁ~
きっと牛遺伝子も受け継いだのでしょう。
それくらい今のラン子は牛化してるわ。
公園に行き一周する間に、運動でカロリー消費すると同時に、
ひたすら葉っぱ食べてカロリー追加してるよ。
うはーっ!!
き、きれいなサクラだぁ~。
群馬には、こんな桃源郷のような場所があるのですねぇ…。いいなぁ。近所のこじんまりした桜並木を、街灯の薄暗い中で楽しむ今日この頃です(寂)
そしてサリーねぇさんのスマイルも満開ですね♪
んん~。春っ!!ってカンジです。なんだかハッピーな気分になりました。
P.S.
例の犬、いや件、いよいよ秒読みですよ~。
◆飼い主1号アトさんへ◆
でしょ~。ここ本当に凄いんですよ。
家から公園に向かう途中にこっそりある場所なんですけどね、
裏の裏道、農道を走っていないと見つからないので、
余程知ってる人しか来ない場所なんです。
かく言う我が家も3年くらい横目で見ながら通りすぎてて、
ある年、突然父が見てくらぁ!と登っていったのが事の始まり。
これぞこの世の極楽浄土って感じで驚いたもんです。
近かったらアトさんの兵器でバシャッとお願いしたいもんです~

サリ子はこういう所に行くと笑顔全開なんですよ。
被写体としてはとても助かります。
その代わりラン子は必ずと言って良いほどムッツリ顔。
珊瑚はガハハ笑いだし・・・

例の「犬」、ナイスタイミングで作戦決行出来ました。
むっひっひーのヒ~♪
すかさず完了っ!!
いや~。鮮やかな作戦でしたねぇ…(脱帽)
そんなこんなで、電光石火の登録完了です♪
会員証も作りましたので、ご確認下さい~。

ホント、ここ、ウェポンがうなりますねぇ。
来年、予定をむりくり作って行きたい気分な飼い主2人です(笑)
◆飼い主1号あとさんへ◆
ひゃひゃひゃ♪
ちょうど良いあんばいに家で悪戦苦闘しておりましてね、
我を忘れて突進しました。
作戦大成功!

いいですよ~。ぜひいらして下さいな。
この風景をチャッチイ私のデジカメ子で撮影してるのが
正直勿体無いと思うんですよね~
裏側には昭和の世界が広がっております。
あまりにものどか過ぎて、あくせく散歩するのが
嫌になるくらいなんですわ。
ぜひっ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ