HOME   »  千葉へ  »  笑顔の為に

笑顔の為に

今日は千葉へ行く日。とーさんが暇を持て余して待ってます。
どっさり買った差し入れと共に、いつもより30分早く出発!



早朝のゆうゆう広場。だぁーーーれも居やしない~


早朝の30分をあなどるなかれ!
今までになくどこもかしこも空いていました。
スイスイ走り、病室から手を振るとーさんを発見。

ひとしきり基地の片づけをして、お昼を食べ、
食後の各種用事を済ませたならば、
いよいよお待ちかねの・・・




また会えたの~♪


この日は駐車場まで出張って来てくれました。
嬉しそうに尻尾をブンブン振りまくり、
体をクネクネさせながらはしゃぐ三頭の姿と、
それを見てニコニコしてるとーさんを見てると、
早起きして遠路はるばるやって来る甲斐があるってもんです。

三頭いっぺんだと大惨事になりかねないので、
珊瑚ちゃんは後からね。
病院の立体駐車場の地階は誰も使ってないので、
そこでしばし遊びタイム。
三頭自由に遊んでもらい、とーさんと一緒に歩いて楽しかったね。

ちょいと羽目を外したランちゃん。
お仕置きは【夜ご飯抜き!】
水でも飲んで腹膨らしときなさい。


070519-4.jpg


うそうそ
Comment
いいなあ~
らんさり二人ともとってもいい表情。喜びが溢れてる。父さんの治療も順調なようでよかったね。

してらんこさん、何をしでかしたのかしらん。
いいショット
本当にサリ子さんはお父さんが好きなんですねぇ。
人間の子供のような甘え顔。最高です。いやされます。
じかに見たら、泣いちゃいそうです。
うれしそ~
ランサリととってもうれしそうですね。
ラン父もきっとでれでれの
笑顔でしょうね!!
お顔が見られないのが残念!
ランちゃんもサリーさんもほんとに
いいお顔ちてますね!!
きっと父様のお顔もにっこにっこだっだにちがいない!!

ゆうゆう話になると跳んできます!!
むふぅ~~゜・_・゜~。
朝早くてもランままランちゃんさりちゃん珊瑚ちゃんに会うために張ってようかな(笑
あつ!!ちなみに今週土曜日お休みでし。
車休憩&公園1人で不気味なさいは護衛します!!
◆アル姉へ◆
 嬉しそうだったの~。今回はラン子も失態をしでかさずに
 がっちりしがみついてました。ハトが居なかったからですけどね。
 んが、帰宅する途中に休息していたコンビニ駐車場で大失態。
 今度は猫絡みです。しょぼくれた顔してますが、実は全然懲りてません。
 狩猟犬ではないって事を自覚してほしいもんです。

◆福々さんへ◆
 もう止めときなさいなと言っても、いつまでもしがみつこうとしてて、
 横で見ていても、相当嬉しいんだねぇ~と納得してしまうサリ子です。
 そらもう父にしてみれば可愛いくて仕方ないでしょう。
 しかーし致命的な障害があるのです。
 それはですね、サリ子の口の臭い!異臭って訳ではないのですが、
 くっちゃーいのです~。年中口開いてるから?

◆LADYママへ◆
 もういいよ、止めなさい~と言いつつ、ニヤニヤしていた父でした。
 顔まで出して見せてしまいたいトコなのですが、
 治療途中で時間が空いた為、ついでに親しらずを抜歯されまして、
 只今こぶとり爺さん状態なのです!
 逆の意味でとっても見せたいトコなのですが・・・
 あまりの腫れっぷりに唖然としました~

◆かこちんへ◆
 どうしよっかな~、りんぽぽかこちんに遊んでもらおうかな~と思ったのですが、
 早朝だし時間もゆっくりは出来ないから、またの機会にしました。
 今度は「朝も早よからおデート」しませうね♪
 前回立ち寄った時はゴールデンウィーク真っ只中という事もあり、
 多少人の気配もあったのですが、朝っぱらは誰~も居ないんですね。
 快適に遊んでしまいました。本当、気持ちよい公園ですねん。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ