HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  予想ガイ

予想ガイ

さ・さ・珊瑚ちゃんに予想外の事態が!


070603-6.jpg

ばびゅーーーん!


毎日広大な公園の山坂を駆けずり回り、
わっせわっせと古墳の昇り降りをして、〆はレトリーブと
日々マッスルトレーニングに余念のない珊瑚ちゃん。

ぶよんぶよんだった体もそろそろ絞り始めようかねと、
試行錯誤しながら、筋力UPを念頭に
楽しく且つ、有効に運動をさせてきたつもりです。
食事コントロールやスイミングもその一環。

成果は着実に出てきたようで、体自体も引き締まってきたし、
手足の筋肉も増えてきました。
走りが変わってきたのが何よりの証拠でしょう。
しめしめ、この調子で行こう。


なーーーんて思ってたら!

070603-7.jpg

何でしか?


本日の計量で17.2㎏


ありえねー

筋肉って重いんだった・・・失念してました。
三頭合計42㎏を片手で持ち散歩する私の腕力を喜ぶべきか否か。
微妙な心境の今日この頃。
Comment
うっ・・・・。
うううう・・・っ。
ウチのLuceなんて、6ヶ月で14.2キロだって。

どんだけデカくなるのか?想像もつきません。。
珊瑚さん!!
むっきーーーーな女の子に変身の最中ですね♪

ちなみにぽぽちんは、15.7kgだ!!
いつも、そっくりな(いや、だいぶかわゆいかもな)珊瑚ちゃんを、にやにやしながら見てます♪
同体犬のジャンゴも、ただいま、17.2キロです!
ガリなので、もーちっとふとらせたいでっす!!
おーっ!!
珊瑚ちん、レイ(15kg)よりおっきくなったんですねぇ。いやいや、オンナはやっぱりたくましさ!レイも、珊瑚ちんの彼氏として恥ずかしくないよう、さらなる筋肉アップに邁進いたします!!
◆lalamamaさんへ◆
 ほっほぉ~、Luったんナイス増量っぷりではありませんか。
 さすが男の子だわぁ。オーバー20㎏目差していざいざっ!
 きっとガッシリした感じなんでしょうね。
 早く会ってみたいな~。うんと大きくなって、
 私の大きい犬好き魂を揺さぶって下さいまし。
 Luったん、お母さんをア~レ~!って言わしちゃうのだ。
 イッヒッヒ♪

◆かこちんへ◆
 気持ちと行動はいっつもムッキーっ!なんですが、
 いかんせん体はまだまだお子ちゃまです。
 早くラン姉ちゃんの「無駄な筋肉」並に、
 美味しそうな太ももになってもらわなくちゃ~
 夏はビシバシ泳いで、マッスル珊瑚に大変身予定です。
 あ、でも体重はここまでで止まって欲しいかも・・・

◆ジャンゴ母さんへ◆
 ひゃ~、同じ体重なのにガリですとな!
 珊瑚がいかにぶよぶよなのかがバレバレだわ~。
 ジャンゴ君、たくましく成長していることでしょうね。
 横顔などは珊瑚とジャンゴ君はソックリさんなので、
 送って頂いた写真を見返しては、会ってみたいなぁと
 いつも思っています。
 相変わらず子供っぽくて落ち着きのない珊瑚なのですが、
 ジャンゴ君はどうですか?大人の落ち着きとかどうでしょう?
 珊瑚が落ち着くのはずーーーっと先のようです。ヒィ~

◆レイママへ◆
 珊瑚がでかくなるにつれ、私も逞しくなってしまいましたわさ!
 最近は「散歩は格闘技」に近いものがあります。
 毎日公園で体張ってます。微笑ましい散歩風景は公園の沼に捨てました。
 レイ君頭脳の中での珊瑚は、きっとアノ時の寸法で記憶されているでしょう。
 再会した時にはスルーされちゃうかも!大ピンチ・・・
 それ以前にアトさん&レイママにも「詐欺だっ」て言われかねないわ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ