HOME   »  フライボール  »  フラボ練習

フラボ練習

来たる17日に富岡のドッグスパにて
JFPSのフライボール競技会が開催されます。
それにそなえて練習会をいたしました。
みんなと一緒に練習出来るのは本当に久しぶり。
ぬわんと今回は外泊許可の出たラン父も参加!
とーさん半年ぶりのドッグスポーツです。
天気は良すぎるくらいピーカンだったけど、
ドッグランの木陰は気持ちよくって、芝生もきれいだし、
犬も人もご機嫌♪

070617-1.jpg

サリたん飛ぶっ!


070617-2.jpg

うららも飛ぶっ!


070617-3.jpg

ディアも飛ぶっ!


ラン子・ライナ・みぃな・ベル・クラウド・アル君・悟空君も
いっぱい走ってましたわよ。
えぇ、きちんとフライボーラーとして走ってましたとも。

でもね・・・

ライナさん、貴女の写真は全て狂乱の表情で
全世界に公表出来ませんてば!

みぃな、フラボってる時ならともかく、
休憩してる最中の写真ですら残像しか写ってないってば!
たまには止まんなさいよ!

ウドちんごめんねー。フラボってる写真がなくて、
放浪してる写真ばっかだったの~。すまぬ!

アル君とベルはランちゃんと一緒だったからさ、
格好良くジャンプしてる姿が撮れなかっただよ~。


ランちゃんは走ってる以外は怒ってるか草食べてました。
いつもと同じですわい。



いっぱい走った後は、ドッグデプトにてお昼をば。

070617-5.jpg

みぃな乗せるっ!


070617-4.jpg

珊瑚カフェデビューっ!



070617-7.jpg

アルクルペアの写真はなぜか全てシンクロしてました。
兄妹ってやっぱ似てくるんですねぇ。
クルさんもカフェデビューっ!


070617-8.jpg

悟空君、走ってる姿を撮ろうとカメラ持ってたんだけど、
つい応援に力入っちゃって撮るの忘れて見入ってしまったわ。
日々の練習本当に頑張ってるんですね。凄いよ~
今週末も珊瑚ちゃんLOVE光線出してくれるかなぁ?




070617-6.jpg

未来の暴暴を背負うのかっ!
ちびちびラブリィ暴暴隊ねじ君ともっちゃん。
スーパーかばいぃ♪


さーて、週末は頑張ろうっと。
暑くなるのを見越して早朝6時からの競技開始。
雨降らない方が良いし、あんま暑くならない方がいいし、
微妙なトコです・・・
Comment
悩殺
私好みのイケメンボーダー
悟空君e-265e-265e-265e-265e-265

朝からおばさんはくらくらしています。

みんな頑張れ!!!
2連ちゃんですが
上のハートの絵文字
既に失恋しているみたい・・・・

なぜ?
お疲れ様でした
ランママお疲れ様でした。
それとラン父、お疲れ様でした。無理はしないでね。

疲れたらハンドラー誰かに変わってもらえるからね、
無理せず楽しくやりましょう。

やはり大人数で練習するのは楽しいですね。
こういうのやっていけばみんな上達も早いし、
なんといってもたのしい。

また是非やりましょう。

その前に今週末の大会がんばりましょ。


それにしてもジェナママのハートはホントに割れてるように見える。
ホントに割れちゃわないように富岡に見に来るってのは・・・
フラボ富岡欠席なの。
参加予定でしたが、突然のまなパパ転勤命令!!
岩手だそうです!
週末、アパート探しに岩手に行きますので、参加できなくなっちった(泣)
そして。。。来週引越し。
そのまま居座り、岩手エク練、予選会初参加!
どういうこと??って感じです。。。
フラボ、がんばってくださいね。

◆ジェナママへ◆
 むひひひ♪悟空君フサフサのごじゃーすイケメンなのよん。
 首にスボッと顔埋められるくらいなの。しかもサラサラヘアー!
 でもってママ命なんですって。
 あんな風に「ママは僕のママ!」て想われてたら、
 そらもう可愛いくって仕方ないに決まってますわ。
 男の子ってどうしてこうママ命なんでしょうかね~。
 ラン子のクールさを見てるだけに、ちとうらやましかったです。
 そんな悟空君はあの日珊瑚の虜になっておりました。
 さて、今週末はどうなっているかしら。
 既に珊瑚ちゃん週間は終了している可能性大・・・つかの間のモテ週間か?

◆アルクル父へ◆
 暑い日でしたが、キレイなフィールドと気持ち良い木陰のおかげで、
 快適に楽しく練習出来ました。セッティングありがとうございました~
 やっぱみんなでワイワイ練習するのは楽しいですね。
 しかもそれぞれ成長の度合いが見れて嬉しい限り!
 ランサリも頑張らなくっちゃ。
 週末はあまり暑くならないと良いんですけどね~
 今日ホームセンターでプール買おうかどうか迷ってしまいました。
 クールダウン用に設置しておいた方がいいだろうか?と思ったのですが、
 近い会場なので、キングたらい持って行けば良いかと思いなおし、
 レジ直前で放してきました。雨降らずに暑くなりすぎずに、
 快適気候になる事を祈るばかりです~

◆まなママへ◆
 まなママのブログ見てて、それはもう驚きましたって!
 いきなり岩手でしょ~。この間群馬から帰ったばかりだと思ってたのに、
 今度はまたエラく遠いじゃありませんか。しかも急だし。
 富岡で会えないのはとっても残念だけど、岩手で会えるかと思います。
 心の準備やら、現実の荷物準備やらで色々忙しいでしょうが、
 ママもパパも体調崩さず頑張って下さいね。
 しっかし岩手転勤は遠いなぁ・・・パパさん寂しいでしょうね。
 やっぱママとまなちゃんと毎日一緒に居るのが一番幸せですもんね。
 お互い女所帯ですが、頑張りましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ