HOME   »  日常とトリオ   »  サリ子だってば  »  お里帰り

お里帰り

サリ子さんのお里帰りが実現!
Skyんちに誘っていただき、念願かなう事に~

サリ子、父レオ様との再会
DSC08124.jpg



サリ子、母アリちゃんとの再会
DSC08144.jpg



感想。
んまーーーー父ちゃんレオ様ったらチョー可愛いっ!
むひーーーー母ちゃんアリちゃんもチョー可愛いっ!

んでもって大きい。

サリ子の見せる可愛い表情&モッフモッフの毛量は
がっちりと父母譲りだったようです。
両親犬がそろって元気にしているのは嬉しい限り。
両親共に顔が似てました。遺伝子の神秘よ!

そして私達の心もフラフラ揺れております。
あーーーこりゃこりゃ。
Comment
フラフラ・・・
v-82親子対面。
父も母も貫禄でしたね~。

そしてそして、ランまま・ぱぱの心
フラフラ揺れちゃってください。GETの方へ~v-219
サリー姉ちゃん
すごい出会いを思い出して、今日も飲んでるクロスぱぱです!
帰ってからクロスが???な顔してました。
「??あれ??さっきまで姉ちゃんいたよね~ 今日ガブガブしてないよ----!」
行く時はご連絡下さい!
我が家も行きますから(お迎えは?ですが・・・)
んまーっ
サリ子さんのびっくり顔が面白いですね(笑)。
イティーの両親犬は…ママしか見たことないですねぇ。
パパはどんな子なのかな。きっときっと、すてきなパパに違いありません!
遠征近づいてきましたね!ばっちり体力温存して華麗な伝説を作ってください(笑)。
再会その後
スカママ>
 未だに揺れ動くラン家・・・
 まさかぷにぷにちゃん達が居るとは~
 「一週間前に産まれたよ」の一言に負けちゃったんですよね。
 ううううう・・・見ちゃったしなぁ。
 これで目が開いちゃったりなんかして、
 うっかり抱っこなんかしちゃったりして、
 そしたらアウトだろうなぁ~。
 今夜も家族会議は続くのであります!

クロスぱぱ>
 顔を会わせたのにプロレスしなかったのって始めてじゃない?
 斉藤さんのコマンドをきっちり待つあの子達の前で、
 制御不能プロレスを披露する勇気がありませんでした~
 「パーマセット中なんです」とか言っても
 きっと信じてもらえないだろうしね。
 お迎えは?なの。?てことは?の可能性もありなのか~

けいずさん>
 まさか両親共に会わせてもらえるとは思っていなかったので、
 猛烈に感激しまくってきました。
 サリ子パパに思いっきり惚れて来た次第です。
 毎日写真見返してはニヤついてます。
 いよいよ来週は播磨。頑張って来ますね。
 どんな風に「華麗」になるかは謎ですが・・・
 なんせサリ子ですから~にゃははは♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ