HOME   »  エク&ワンパ  »  エクストリーム最終地区予選

エクストリーム最終地区予選

台風が来て一時はどうなるか!と思った地区予選でしたが、
フタを開けてみれば、暑くなく寒くなく、
仲間のみんなが走る時には雨も止んでいて、
案外快適だった一日でした。

8人でギュウ!なタープでしたが、みんなで話し出来て、
何だか逆にとっても楽しかったし~
やっぱ面子が揃うと悪天候だろうが何だろうが
笑いが絶えなくて楽しいわ♪

我が家の今年のエク開始でもあり最後でもある地区予選。
私が走る予定でしたが、諸々の事情があり
急遽退院開けの父が走る事になりました。

まだまだ全然走る事は出来なかったけれど、
応援してくれた皆さんに、元気な姿を見せらたので、
やっぱり出走して良かったです。
父さん・サリ子頑張ったね~

結果は予選突破どころか、下も下でしたが、
とてもサリたんらしい走りでした。

たまには動画で♪







いつもならスピードゾーンを通過した後フラッグで追いつき、
必ず横に居て声を掛けてくれるはずの父が居ません。
ずっと後ろの方から懸命に走ってくる姿を見たサリ子は、
フラッグ途中で父を向かえに行っちゃいました。
やっとそばまで来た父を見上げるサリ子は、本当に嬉しそうです。
「父さん一緒に走ろう♪」て言ってるみたいです。

サリ子らしい走りでした。
とーさん大好きなんだもんね。

ベル~、初完走おめでとう!
凛ちゃんも初出場・初完走おめでとう!
ディア、総合は惜しかったね~、ハイスピ通過おめでとう!

態勢と体力を立て直して来年がんばるっ!!!


Comment
たまりません
あ~いいっすね。
も~最高っすね。
読んでて泣けてきそうです。
サリ子たん、けなげよ!!
エク予選会お疲れ様でした。
父とサリたんの走りに胸が熱くなりました。

今年のエクは終わってしまったけれど、
まだまだ先はあります。
また来年頑張ってください。
来年はサリたんと珊瑚ちゃんで出場となるんでしょうか?
おかえりなさい!!
号泣。。。
サリ子さん最高だ!!
一緒に走る父様も最高だ!!

これがあたしの目指してるものだ!!
親孝行娘
なんて良い子なんでしょう。
きっちりと、昔の恩を忘れずに
こんなに嬉しい愛情で返してくれて
サリーちゃん、ラン父、幸せ者ね。

お疲れ様でした
エクの地区予選に間に合うように退院してきたラン父よ~~~
見事に完走おめでとうございます・・・
父さんと一緒にゴールするサリたん
も~~~涙が出てきたよ
親孝行なお子じゃ
『絆』ですね。


うー。
ワタクシもカンドウしちゃいました(涙)
ラン父さんの元気な姿とサリー姉さんの健気な走りに、じーんときました。
おめでとう!
最後まで完走おめでとうございます。
サリたんと一緒のゴール
良かったね!
ラン父!これからは少しずつすこずつ筋力アップ
でもけして無理しませんように。。。
本当に・・
大会に間に合わせた父
すごすぎ!!!
走り終わってすぐに行きたかったけど、泣きそうになったで行けなかった。
サリー姉ちゃんちゃんが「父ちゃんこっちだよ!」ってフラッグに入る前に行くんだもん。

しばらくはノンビリ してくださいね。
東京おいしいものツアー行きましょうね。
サリちゃんやさしい。。。お父さんが大好きで、一緒に走るのがとっても楽しくって☆
すごく伝わってきたよ~(涙)
ラン父の走る姿いいね^^
3姉妹の自慢のお父さんだもんね~v-353
◆福々さんへ◆
 父もサリ子も全力で頑張りました。父大好きなサリ子らしい
 思いやりのある走りだったと思います。
 あの時サリ子は確かに父の事を思って走っていたと思うんです。
 何だかとっても良いペアだな~と思いながら見てました。
 あの場に立つ事を目標に頑張ってきた父への
 サリ子からの退院祝いだったのかもしれませんね~
 犬と一緒に生活していて本当に良かったと思った日でした。
 珊瑚ともいつかあんな風に互いを思いやれるペアになりたいもんです。

◆かごままへ◆
 前日の台風情報を見ている時はどうなる事かと思った予選でした。
 朝も、こりゃ~中止でしょう!と言っていたのですが、
 終わってみれば台風が味方してくれたような、快適な天気でした。
 結果は予選突破なんてとんでもない順位だったものの、
 父もサリ子も怪我なく無事に完走出来て、本当に良かったです。
 思い出に残る走りを見せてくれて、嬉しさも倍増でした♪
 帰り道は悔しいながらも笑顔でサリ子を褒めながら帰宅しました。
 来年は再びドームのエクフィールドに立てるよう頑張ります。
 珊瑚ともいつかきっと!

◆かこちんへ◆
 ラン父やっと帰って来たよ~。エクフィールドにも帰ってこれました。
 父ちゃん好き好きサリ子らしい走りでしょ~
 ラン父も自分の今出せる力を精一杯使いきって走りました。
 予選突破する人達から見たら、てんで遅い走りっぷりだったけれど、
 人と犬との意思が通じ合ったステキな走りだったと思います。
 数ヶ月前、65kgを切る体重までやせ細って、声も出せず、
 体に4本もチューブ繋がれていた父は、
 最終予選はサリーと走るんだを目標に頑張りました。
 犬の力って本当に凄いですよね~。生きる力をくれるんですもの!

◆ジェナママへ◆
 父ったら何度もビデオ見返しては、サリ子は本当にイイ子だ~と繰り返してます。
 退院明けから数日、サリ子は変に父に引っ付いてました。
 年中父を追いかけてる姿は「帰らなくてもイイんだよね?もういなくならないよね?」と
 確認せずにいられないかのようでした。
 擬人化しちゃいけないのだろうけど、サリ子は本当に心配で仕方ないようで、
 そんな彼女が、いつもと違う父を置いて走り去れるはずなかったんですよね~
 前に公園で散歩途中に倒れたフリした時も、サリ子だけは
 倒れた父の周囲から離れずに、必死に突付いたりしてたっけ・・・
 来シーズンは更にパワーアップしたペアになると思います!

◆Miracleママへ◆
 二週間前に退院してきて、どうにかこうにかあそこまで体力を戻してくれました。
 私が走れば、もしかしたらサリ子は
 「かーさんは走れるくせに遅いんだもの、先に行ってもかまわないわ!」と
 自主的にゴールまで走ってくれたかもしれません。
 でも、サリ子と走る!を目標に頑張っていた父にエクのフィールドに立ってほしかったし、
 どんなに遅くてもイイから、競技フィールドに帰ってこられた事を
 楽しんで欲しいと思いました。私自身その光景を待ち望んでいたので~♪
 昨年の父サリ子ペアと比較したら、スピードは激遅だったけれど、
 父&サリ子すごいぜ!と思っちゃいました。犬と人との絆は確かにあるんですね。
 超~極太の絆が! 

◆レイママへ◆
 ツルテンおぢさんになったラン父はいかがでしょうか?
 こうなりゃ病気を楽しんでやろうぜ!と話ながら、調子にのってモヒカンにしてみたり、
 〆は坊主頭でしょ~がエスカレートして、剃刀でツルッツル~までに!
 思いのほか気持ち良いのと、お風呂が楽ちんなので、
 ずっとこのままでイイかもと言い出しております。
 きっと「日本一袈裟の似合う素人」なんじゃないかしら~
 そんなこんなで、ラン父&ラン家、思いっきり元気です。
 毎日一緒に夕方の公園を散歩出来る、そんな普通の毎日を満喫しております。
 エク予選も終わったので、今年の夏は西のレイ家に続け!と
 お散歩マスター目指して頑張りますわよっ!

◆LADYママへ◆
 シーズンお疲れさまでした。最後の最後で競技者として一緒に過ごす事が出来て、
 本当に嬉しかったです。応援じゃなく参加者として会場に居られる、
 それが現実になるなんて、去年の年末には想像すら出来ませんでした。
 病院に面会に行く度に「最終予選には絶対間に合うよう頑張らなきゃね」と
 二人で呪文のように唱えつつ5ヶ月間を乗り切りました。
 ランサリ珊瑚が居てくれたからこそは勿論ですが、
 ドッグスポーツに参加した後の会場で皆と「お疲れさま~」と言い合いたい、
 その思いもあって、病気と闘う事が出来たのかもしれません。
 来シーズンは遠征も再開出来るよう、オフはゆっくりのんびり頑張ろうと思います。
 ドームではスタンドから思いっきりメロたん応援しますね!

◆クロスぱぱへ◆
 クロス家にはうんと心配掛けてしまいました。本当にありがとうでした。
 生声で応援してもらえて、どんなに心強かった事か!
 去年までの父を思うと、今の父の走りはまだまだ覚束ないけれど、
 あそこまで頑張る事の出来た父を見てもらえて、
 少し安心してもらえたのではないかと思います。
 ママさ~ん!ラン父随分しっかり走れるようになりましたよ~
 でも病院食のせいで満腹中枢がいかれてるようです。
 何が何でも美味しい物ツアー行かなくちゃだわ!
 欠食おぢさんを満足させるのは難儀ですよ~。ナイスなお店リサーチよろちく~

◆はなびままへ◆
 ようやく走れるようになった日に、
 よりによって台風来ちゃってるし~とブルーになってたのですが、
 台風なんて吹き飛ばすかのようなナイスランをしてくれました。
 ラン父は今まで以上にサリ子が可愛いくなっちゃったようです。うっしっし♪
 更に絆の深まった父&サリ子ペアが、来シーズンどんな走りをしてくれるのか、
 今からとっても楽しみです。頑張りますね~
こらこら
朝から、ばばぁ泣かせてどーすんの?  
 
一見、病みやつれのように見える父。
画像全体から、熱いパワーをもらいましただ。

おいちいメープルメロンパンを献納ちるから、デブりんでもパワー0のS家とも遊んでちょ。
◆けいちむさんへ◆
 ラン父もサリ子も頑張りました!
 結果は予選通過は出来なかったけれど、何度見ても嬉しい走りを残してくれて、
 サリ子は本当に孝行娘です♪
 
 けいちむさんブログに載ってるメイプルメロンパンでしょ!
 写真見て「美味そう・・・」と思ってました。
 会社でうっかり昼前に見ちゃったもんだから、
 となりのパン屋に行っちゃったじゃないですか!

 今年の夏はどっかでのんびり遊びたいですね~
 またキャンプしましょう。スモークの新メニューも加わりましたぜ!
さりタンとサリ父さんのチームワーク
うらやましすぎますです。 LONだったらどうしてくれるんだ? と 思うだけで 冷汗がでます。  きっと寄り道三昧して みんなに愛想振り撒いて終わるでしょうね
ラン父さんとの々が お迎えにいっちゃう優しい気持ちを育ててきているのでしょうね

日々淡々 ラン家の積みあげてきている素敵な家族の毎日が垣間見れた気がしますわ

千葉通院 いつかみつけちゃいたい! と ねらてるんですけどね フフフ 市川--花輪間で見かける確率狙い v-218でね w
◆LONmamaへ◆
笑っちゃうくらいサリ子らしい走りでしょ~。
よく見るとフラッグに入る寸前にチラッと父の存在を確認しているんです。
体は機材に反応してフラッグを始める物の、サリ子の感情的には
「こんな事してる場合じゃないわ。とーさんの様子見に行かなきゃ!」だったのでしょう。
いきなり自主的に止めて駆け寄ってしまいました。
その後も振り返り振り返りで可愛いのなんのって。
きっとLON君だって向かえに行っちゃうと思いますよ。
積み重ねて来た日々は伊達じゃありませんぜ!

何て言った後思い出したわ・・・

その昔、公園で突如行き倒れたフリをした時、ラン子は全く寄り付かず、
速攻でルンタッタ~♪と匂い取り&草食いを始たっけ。フッ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ