HOME   »  千葉へ  »  通院も楽しく行こうっと

通院も楽しく行こうっと

本日は父の通院日。
朝5時にボヘ~っと起き出し、おにぎり焼いて、
いざ千葉へ。

今日は久しぶりにゆうゆう広場に寄りました。
お兄さんが芝刈り機で爆走中。
刈った後なら更に良かったんだけどね~

070724-1.jpg

かーさん、ボール見っけた!



070724-2.jpg

アタシも見っけた!


それはよござんした。


父が診察最中の二時間半は、病院の立駐にて待機。
地下はヒンヤリしていて風も抜ける爽やかポイントなので、
窓もハッチも全開にして椅子を出し、
快適に待ち時間を堪能。

こちらさんは父が居なくなると即心配になるようです。

070724-3.jpg

おとーさん行っちゃった・・・


ちょいと父に対して心配症すぎるサリ子。
そらー父だって可愛いくて仕方ないでしょうとも。


2時に終了して千葉を出発。
本日の極秘ミッションは・・・


070724-4.jpg

こちら~


真っ暗になるまで見て来ました。
サリ子の音ダメが飛行機に対してはどうなのか
気になっていたのですが、
とりあえず雷の時ほどはダメでもなく、
何なに?となる物の、震えもなくヨダレもなし。
何が音を発しているのかが分かれば
比較的大丈夫なようです。
雷と花火の破裂音は、正体不明で余計に怖いのかな。


070724-5.jpg

二基で飛び立つ時は、更に音もデカイのですが、
サリ子ソワソワする程度。

まぁ我慢しちくり。父母の共通項なんでさ。

ラン珊瑚は後ろの席で横倒しで寝てるし・・・
こんだけ気にしないのもどうなのかしら?


マニアなおぢさん、いろんな現地事情な情報ありがとうです。
良きも悪きも、裏も表も色々あるんですなぁ~


早朝から夜中まで盛りだくさんの千葉行きでしたとさ。
Comment
おおお!
よいですなぁ~。
生ですなぁ~。
心にしみるサウンドを堪能したのですね。
本当にさりこってば。。
まゆげもかわいく
見えちゃうわ
◆福々さんへ◆
行ってきました。千葉から群馬へ帰るはずが、ぎょいーんと横道にそれ
寝こけているうちに百里に到着~。今日は飛ばないかな?と思ったのですが、
エプロンにはズラリと虫干しされてるイーグルさんが!
でもって周囲には、ずばり貴方マニアでしょうっておぢさんがイパーイ。
そんなおぢさま方の持つ無線に耳をそばだてつつ待っておりました。
みなさんすんごい無線をお持ちのようで、丸聞こえ・・・アハ
夜までこれでもか!と堪能きて来ました。

意外とサリ子さん大丈夫でした。
さすがに二機で並んで飛び立つ時は「何事ですかぁ!」とオロってましたが、
雷の時みたいにハァハァ息が荒ぐ事もなく、ヨダレも出ないし、
やはり正体の分かる音ならば、それなりに我慢出来るらしい事が判明。
色んな事を体験しておいて、ダメなもの平気なものを分析して、
私達サイドが、それぞれの対処の仕方を経験しておかないと、
いざという時に事件勃発!になりかねないですしね。良い体験学習になりました。


◆yubiさんへ◆
もうね~、父が一緒に帰って来ないとあからさまにガックリするんだよ~
心ここにあらずって感じでさ。何だかねぇ!
最近のサリ子は感情表現が前にも増して豊かになってきた気がしますわ。
怒られた時なんか、すっごく面白いし可愛いんだよん。
珊瑚がハシャギすぎて父に怒られてる時なんか、必死に間に割り込んで
「ごめんなさい、私の教育が悪かったんですぅ。よく言って聞かせますから、
 どうか許してやって下さい。お願いします、お願いします~」って
そりゃもう吹き出しが見えるかのような仕草で可笑しいの何のって。
中間管理職は色々気苦労が絶えないようです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ