HOME   »  エク&ワンパ  »  スーパードックカーニバル2007

スーパードックカーニバル2007

エクストリームの決勝大会、
でもってお買い物の祭典。

070901-06.jpg

色んなワンコの声と匂いがしてるわよ



今年もエクストリームでは数々の感動を見せてもらいました。
ミニチュア総合二連覇のジャックラッセルテリア、ソフィーの走りには
思わず背中がゾクゾクするような、しびれる走りを見せてもらいました。
ボキャブラリーが少ないもんで「凄い」としか言えないのがもどかしい。

オープンハイスピードはサリ子と同じお里出身のTOP君の二連覇。
これまた本当に凄い。キターッ!!!って感じで、
何と言うか、もうお手上げ~って感じ。TOPっぷ~エライっ♪

ハイスピには暴暴の仲間、オクライダーさんちのDearが出場


070901-04.jpg

笑顔だよ、ディディ

初めての人工芝、初めての会場、初めて会う犬達、
色んな初めて体験の中、頑張って走りました。本戦出場おめでとう。
来年はうちも一緒に選手として入れるよう頑張るわ。

オープン総合は応援していたフリーウェイのライズ君が悲願の優勝!
予選で何度も優勝していて、パパのプレッシャーも相当だったろうに、
とっても落ち着いた素晴らしい安定した走りでした。
珊瑚が小さい頃から、顔のトライ模様の塩梅とニッパリ笑顔が似ていて、
何だかお兄ちゃんみたいな感じなライズ君。
本当におめでとうっ♪

070901-01.jpg

ライ君すげーわね



で、我が家の三姉妹も攻略した事があります。
軽くあしらってやりましたとも。えぇ、チョロイもんです。
全世界の犬猫にとっての憎っくきやつ。

どどーーーん

070901-02.jpg

ノミダニ~ず byフロントライン社


試食のオヤツがっぽりもらって、お店をひやかし、
見知らぬ人たちにいっぱい撫でてもらって、
楽しい二日間でした。
かけっこドギーで頑張った三姉妹。ラン子が逃走して、
ベルママには冷や汗体験させてしまいました。

070901-07.jpg

でもアタシ、ベルママのことは大大大すきなのよ




知ってるよ、大丈夫。

二日間色々手伝ってもらい、ありがとうございました。
来年は一緒にフィールドに立とうねっ!

切なかったのは、総合が始まったときです。
時間は夕方4時を回り、ラン珊瑚は一日引きずり回され
既にネムネム臨界点を超え横倒しで寝ているのに、
サリ子だけずーっと起きていて、
競技する選手犬達を食い入るように見ながら、
時折りピクッ!と体が反応してしまうサリたん。
寝なよと声掛けると、ギラギラした笑顔で、
「私の番はいつですか?どうして下に降りないですか?」
とこちらを見返すしまつ・・・

すまんの~、今年君の出番は無いんだよ。

070901-05.jpg

来年サリ子は7歳。でもまだまだヤル気は満々です。
彼女が「やるっ!」と闘志を燃やす限り、
我々はサポート万全にしてあげなきゃな。
サリ子が「すげー好きっ♪」と思うことをやってあげよう。
来年は再び本戦フィールドに立てるよう頑張ろう。


しかして大きな問題が。
完全復活にはまだ時間の掛かるとーさんなので、
来シーズンの予選は私がサリ子と走るっぽい。
最大の障害物が私になる可能性が・・・

走りこもう。

と毎年終わった直後はそう思ってますのよ。オホホ♪
Comment
おつかれさまでした~。

久々のお泊り&おしゃべり楽しかったなりよ。

その昔、見えない妖精を
追いかけてフラフラと
現実逃避の旅に出ていたディディが、
あのまわり(父のではない)の緊張感のなか、
笑顔で走れるほど成長したかと思うと涙が出るにゃ(笑)

来年はランまま走るなら
私もハイスピ走る~。
冬は雪山で走りこみよ!
あ---
父&母に会ったけど、三姉妹に会ってなかった!

来年は(毎年言ってる)がんばるぞ
ゆめが?
◆オクライダーおくちゃんへ◆
 お宿借りさせて頂きありがとうございました。ぐっすり寝ちった♪
 ラン子はふーたさんが思いの他素早く姿を消してしまって無念だったようです。
 おく父の予言通り、当然のごとく台の上で寝てたのには朝一で笑ってしまった。
 サリ珊瑚はネジ王子との御戯れでとてつもなく充実した夜だったようで、
 一回も起さず爆睡してました。ありがとでした。
 
 行くたびに家が変化してるオクライダー家、廊下の壁は衝撃的だったわ~
 次回お邪魔する時はどんな風に変化してるのか楽ちみっ★
 当分の間、いちご被ってふにゃふにゃ踊る坊ちゃまの姿が忘れられそうにない!

 ディディ格好良かったよ。楽しそうに走ってたから◎っ!
 せっかくだから父も一緒に走ってる写真を載せようと、
 連写した数枚を凝視しつつ、ぼんやりとでも父が写ってないか探したのですが、
 一枚も父の姿は写っとりませんでした。ハンドラーはどこ走ってたんだ???
 来年は一緒に遠征行こうね~。んでもって雪山にこもって影練なのね。
 ムチを振りながら「うらぁ、おっせーよ!」と
 激を飛ばすおくちゃんが脳裏にチラホラと・・・ひゃほほ

◆クロスぱぱへ◆
 あ、そっか。三姉妹も一緒に見させようかとも思ってたのですが、
 珊瑚ちゃんがですね、会場歩かせるとあまりにも興奮して大暴れで
 まるでロデオガール状態だったもんで、既にうんざりしてたんです。
 通りすがりのスタッフの方と、ふれあいゾーンにいたお客様数名に、
 「凄く元気な子ですね」と言われました。微妙だわ・・・
 落ち着きの無い子ってハッキリ言っても構いませんわよ!その通りだから~
 元気すぎてね~としか返せませんでした。
 レースドギー集合場所に移動するときも、二足歩行してたし。
 
 ゆめっちはアニすけとかな?アニすけハイスピ早そうだもんね。
 TOP兄ちゃんに続け!で頑張ってよ~
 びっくりBOY一族みんなで頑張りましょうねん。
ノミダニ~ず
うちのハナに出会ったら、あっという間にどこかくいつかれてますわ。
あまりに怖すぎて凶暴になるという、分からん性格のハナでございます。
犬だけど「窮鼠猫をかむ」なのかしらねぇ。
応援ありがとう!
元気そうなラン父に会えて安心しました~。
とっても顔色もよくなったねv-218

来年は7歳のサリーと○歳のランままが走るのね~。
我が家も8歳になるSkyの返り咲きを狙いますよぉぉ!○歳の私も頑張りまーーす。
◆福々さんへ◆
 きっとおハナちゃんも「お兄さ~ん♪」て行っちゃうくらい
 愛想の良いノミ・ダニ~ずでしたよ。
 珊瑚ちゃん訳分からずシッポ振ってましたから。
 後になってこの写真を見て初めてダニって足が8本なのに気づきました。
 ノミもダニも同じようなもんだとばかり・・・
何年犬飼ってるんだか~

◆スカママへ◆
 ランサリもまだまだ頑張ってくれそうです。
 来年は年上組もみーんなでドームの床を踏み締めましょうね♪
 私の足が言う事を聞くかどうかは激しく疑問ですが。
 Topぷ~目指して珊瑚も頑張ります!
 次に会えるのはどこでしょうか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ