HOME   »  日常とトリオ  »  気になる台風情報

気になる台風情報

あら~、稲にいつの間にか実が入り、すでに頭垂れ始めてますがな。
こりゃもうすぐ彼岸花がニョッキリ立ち始めるな。


070903-01.jpg

秋が来ますね。ずんずん音を立てて来てますね。


毎年スーパードックカーニバルが終わると、
数日間は何となくボンヤリしてしまって、
来年春の予選開始までが長いな~と、少々燃え尽き症候群気味。

んが、今年はそうでもないんだな。

たくさん走るエクはまだ難儀なとーさんですが、
ディスクなら何とか楽しめるし、
県内で(と言ってもエラく山ですが)開催されるので
今週末日曜日はNDAのディスク大会に参加してまいります。
場所は鬼押し出し。とーさんディスク復帰戦です。
比較的サリ子は好調。ラン子も割りと調子良い感じ。
これがな~、逆に怪しいんだよな~。

どうですか、貴女方?

070903-02.jpg

エヘぇ~、やってみないとわっかんなぁ~い♪



台風何とかやり過ごせますように・・・
Comment
ふら~って立ち寄ったあの公園。んにゃ?もしかしてラン子ちゃんの公園かな?うる覚えだけど〇室公園だった気がする・・・でもブログの写真で見たあの光景が目の前に!?
いえぇぇーーーい!!
この前はお会い出来なくて残念だったけど、次回はご一緒にふわふわの芝生でオシャベリ&遊ぶことが楽しみです。

オニ押し出し、台風は過ぎ去った後になるのでしょーかねぇ。
「エヘッ、やってみないとわっかんな~い」
ブローチはいっつもそんな感じでし。しかも大好きな父ちゃんが出張で居ないので、機嫌悪ぅぅぅ・・・
そうそう、あそこでサラダバー、たくさん頂きました。美味しそうな草だったです(笑)
◆ビンママへ◆
 鬼おしへ到着した私の目に飛び込んで来たのは、
 アイスクリームを美味しそうに頬張るBBB家のお二方♪
 二日間お世話になりました~。久しぶりのディスクお泊まりは
 とっても楽しい二日間となりました。いっぱいお話し出来たしねん★
 とーちゃんの腰はいかがですか?
 まさか~!のラウンドだったけど、ビンパパかっくイイかった!
 でもって応えるバロたんもかっくイイかった!
 
 あちこちの会場でデコデコ遺伝子らぶり~娘の集いが出来るのが、
 とっても楽しみです。毎回言ってるけど、本当に良く似てること!
 次に会えるのは長岡でしょかね。その時までにラン子のホホ毛が伸びて、
 ちっとはお姉ちゃんらしく見えるようになりますように・・・

 今度O室にいらっしゃる時には、何が何でも馳せ参じます!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ