HOME   »  ディスク  »  NDA鬼押出しでの写真

NDA鬼押出しでの写真

鬼押出しで、数打ちゃ当たるべ!と
ひたすら写しまくった中の数枚。


070909-11.jpg

アトラクションウェイト参加中の4頭。
しう君、ランサリ珊瑚。みんなキチンと待てて賞品GET♪

今回せっかくのウェイト大会なのに、参加はこの4頭だけ。
チャリティーなんだから皆出たらイイのになぁ~
一般ギャラリーが沢山見てたのに勿体ないなぁ。

競技だけじゃなくて、家庭犬としてこういう事も
練習してるんですよ~ってトコを、
犬を飼ってない人に見てもらう良い機会だと思うんですけどねぇ。



070909-14.jpg

ベル家もちもち子さん、浅間山が出てくれたので記念撮影。



070909-15.jpg

うららゴメン、顔かぶっちゃった!プレジャー3位おめでとうっ☆


070909-12.jpg

つか家ぶいぶい。可愛いのう~♪


070909-13.jpg

つか家花火嬢。キュートすぎるよ~
ドギーズ親子でワンツーフィニッシュおめでとうっ☆


070909-16.jpg

エイミーさんちのクッキー嬢。
嬉しさあふれるハリキリプレーで感激しちゃいました。
元気もらっちゃったわ~。


群馬勢いっぱい入賞しました。
本当は皆の写真載せたかったけど、カメラは良くとも
写す側が、今だ機能を理解しきれてないもんで、
数打ちゃ当たる作戦はことごとくシパーイ!
また今度ということで

みーんな頑張りました。お疲れさまさま~
Comment
お疲れ様でした
写真はむずかしいのぅ~。
この4頭写真はもらっていくぜ!!
もっとギュウギュウにつめて伏せさせればよかったね。次回はそうしよう!!

明日のワシの記事にはかわいい3姉妹が出てくるので要チェキだ!

あ、ちなみにぶれててもじこたんのぼよよん写真ちょうだい~~あと海のね。

最後になりましたがランママ3位、おめでとう。
実に落ち着いたスローだったよ!!
いや~ん
花火、めっちゃかわいい~♪
ブイ子、かわいいフリしてるな。

ランまま&ラン子、3位getおめでと~♪
ラン父復活&珊瑚大活躍、かっこえかったぜぃ!!
サリ子も思った通りに、ここだってとこで突いてくれて面白かったんで花丸だ。
またみんなでワイワイゲラゲラ楽しく参加しましょ~ねん。

つかおさんのランキングを見て、うひょっひょ~♪
今週中のみのお楽しみよん。どこまでズルズル落ちるのかしら(^m^)
私はなかなかヘタレから抜けだせないわ。がるる~
ランちゃんパパママ、二日間楽しい時間をありがとう!!
たくさんお話できたし、デコデコ娘ちゃん集合で、わたしはもう嬉しくって♪もうねぇ、みんなが自分の子みたいに可愛くてなりません。
ママとランちゃん、れでぃす三位オメデトウございます!!!パパと珊瑚ちゃんも、とても楽しそうで絆を感じました!!サリちゃんをナデナデしたら素敵な雰囲気を持った子だなぁ~と感じました。

そしてそして花火ちゃんぶいぶいちゃん、オメデトウございます!!うちの人も興奮してました!
・・・そんなうちの人に塗り薬を有難うございました。

長岡でもよろしくお願いします~ ではでは^^
ランまま&ランちゃん、3位おめでとうございます♪(^^)v

ナイスプレーな3姉妹もかっこ良かったけど、ウェイトで、4頭並んで首だけ右へ~~左へ~~と動かしてじ~っと耐えてた後ろ姿がとってもラブリーでたまりませんでしたよ♪

クッキーのお写真ありがとうございます。
私もぶれててもお写真欲しいなぁ~♪

つかおさん&花火ちゃん&ブイブイちゃん、1・2FINISHおめでとうございます♪♪
決勝後、雑にリード投げちゃってごめんなさいね。アレックスは他のワンコと人が苦手なのであまり近寄れないの。 ^^;
◆yubiさんへ◆
 ほーんと、走る犬を撮るのは難しいねぇ。
 私の撮ったずっこの写真は、なぜか全部ピントがyubiさんに合ってました。
 合わせる場所が違っているだけで、写真的にはアリってのが泣けるわ~
 待てギュウはきっとめっちゃ可愛いと思うよ。
 ぜし次回はみっちりくっつけてセッティングしよ♪
 写真はぼちぼち円盤に焼き焼きしまする。アルケ祭りの時に渡すわん。

◆つかっ◆
 ねぇ、花火はもう何をやっても可愛いく撮れちゃうのよぉ~
 愛のなせる技ってことかしら~
 ぶいぶいだって可愛いらしく走ってるじゃないの。
 本当はツカオさんの股カイカイちっく写真を公表したかったけど、
 後日車の影に呼ばれて、ホチキス打ち込まれそうなのでやめました。
 
 つか母の「突けっ!」の掛け声にしっかり応えるサリ子。
 逆に笑っちまったわ。

 ズルズル落ちるのは私とラン子も同じだす。ふひひ!

◆ビンママへ◆
 久しぶりのお泊りディスク大会、ほーんとに楽しかったです。
 ゆっくりお話出来たの初めてでしたもんね。いっつもドタバタで
 帰り道になると「あーーまたのんびり色々ブローチさんの話聞けなかったし~」と
 そんな風に思っていたんです。ランコとブローチさん、
 性格的にも似てるトコあって何だかうれち♪
 サリたんですね、直接的にアタシ!アタシ!とは出てこないのですが、
 控えめにランコの後ろでニヤニヤ順番を待っている姿が、
 何とも可愛いんですよ~。今度はぜひ腰の辺りをグリグリ撫でてみて下さい。
 セクシー尻ダンスを披露いたします!

◆エイミーままさんへ◆
 エイミーさん、アレックス君、優勝おめでとうございます~
 クッキーさんもアーク君も元気いっぱいステキな走りでしたよん。
 特にクッキーさんのうきうきプレーっぷりには、自然と顔がほころんじゃいました。
 ママと一緒にコートに立つ嬉しさがはちきれてましたね。
 ママ&クッキーの写真がいっぱいあるんです。後でぼけぼけ写真も含めて
 全部渡しますね~。

 ウェイトは珊瑚ちゃん3度目の正直でようやく大成功となりました。
 次回も成功できるよう頑張らなくっちゃ!忘れたふり大得意なもんで~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ