HOME   »  ディスク  »  NDA長岡 珊瑚のばあい

NDA長岡 珊瑚のばあい

さてさて、今回も出番があった珊瑚ちゃん。
長岡の会場は芝が良いし、まっ平らなので安心して出場。
一日目のサバ結果は1ラウンド沈でしたが、
さほど悪い結果ではなかったはず。実は覚えてません。

さぞかし楽しそうに走っていたのでしょう、
日曜日の天気が良さそうなので、当日エントリーさせる事に。
雨の日と凸凹会場では絶対走らせられない珊瑚ちゃんなので、
ベストコンデションを逃すと次はだいぶ先になっちゃいます。

スーパー1ラウンド目。
当日エントリーは順番が早いので、早々に外に出しました。
とーさんの持っているディスク見た時からテンション高っな珊瑚。
ずっとそのままの妙ちきりんなハイテンションでラウンド突入。


071007-1.jpg

早くー、早くー、それ早くーーーー


アゲアゲすぎて空まわり~、0p・・・はうっ!

全然ディスク見えてないってのに、気合先行しまくりで
猛烈な勢いで走って行っちゃう、見失う、突付くと、
見てるこっちもびっくらこ。

待ってる間に悶々ガスが溜まりすぎてたようです。
結果ラウンド開始と同時に
デ・デ・デ・ディースークー!と暴発。


071007-2.jpg



現場即対応。

とーさん2ラウンド目はディスクを背中に隠して
入場するまで見せずに行きました。
結果5投して4キャッチの21P。

なんちゅー分かりやすい子だ・・・

鬼押し出しでは2ラウンド合計19Pでしたから、
この結果はとっても嬉しい結果です。


071007-3.jpg



珊瑚ちゃんディスクやる時は朝一で引張りっこか何かして、
ガス抜きをして、本番は出番直前まで煽らない。これで行こう。

滅多に追い駆けられないディスクだから、たまにやれる時は
余計に嬉しさMAXになってしまうのでしょう。

コントロール一つで、暴発するかギアが噛合うか、
その辺の駆け引きが本当に面白い珊瑚ちゃん。
何と魅力的な子なんでしょ♪

この長岡では嬉しい出会いがいっぱいありました。
ようやく会えた寒梅ママ。やっと珊瑚を撫でてもらえました。
梅姉ちゃんとの麿対面はまた来年春という事で♪

去年の6月、サリ子のお里帰りの時うっかりチビボを見てしまい、
それがきっかけとなり珊瑚を向かえる事となったのですが、
その時みたチビボのみかんちゃんと会いました。
すっかり大きくなりアジリティで活躍しているみかんちゃん。
サリ子・珊瑚と同じお父さんレオ様っ子です。
写真撮らなかったのが悔やまれる~!
今度会える時には並んで写真撮らせて下さいまし。


071007-4.jpg


こちらは会場内で出会えたレオ様っ子のリンちゃん。
6ヶ月のチビッコちゃん。フワフワのぱぴ毛が懐かしい~



071007-5.jpg


それぞれお母さんは違うけど、同じ父からの血を持つ異母姉妹。
世代は違えども正真正銘の姉妹です。
会場でこうして集えるのって、何だかとっても嬉しい♪
これからあちこちディスクの会場で会えそうです。
リンちゃんの成長すっごく楽しみ!

ラウンドに関しては色々考え直す事になったけど、
これから乗り越える課題も出来たし、珊瑚爆弾の投下方法も分かってきたし、
夜の車泊も楽しかったし、リョーさんと遊ぶのも面白かったし、
楽しみにしていた寒梅ママとも会えたし、
姉妹犬との再会もあったし、色んな人に応援してもらったし、
偶然寄ったラーメン屋は激美味だったし、安い玄米買えたし、
色々と思い出に残る長岡大会でした。

行って良かった新潟!
Comment
お疲れさまでした
長岡、お疲れさまでした。
いや~ぁ
ホントお会い出来て嬉しかったです。
リンのおさしんを載せていただいて
アザーーーースウv-10
珊瑚ちゃんとリン、似てますね。

もしよかったら
覗いちゃって下さい
http://annykacchin.cocolog-nifty.com
スカイパークでお会い出来たらうれしいです。
◆リンままへ◆
長岡お疲れさまっシタ~!
リンちゃんとーってもラブリ~♪ギャルですね。
でもってBB犬特有のオーラがムンムンしてました。むっふっふ・・・楽しみです。
やっぱリンままもそう思いました?私も写真見てて思ってたんですよ。
珊瑚とリンちゃん似てますよね。嬉しいな~
けれど年下のリンちゃんの方が珊瑚よりずっと落ち着いていて、
微妙に大人っぽく感じてしまった・・・どうしよー珊瑚ちゃん!
お隣県ですもの、これからきっと何度も再会出来ますね。
三姉妹共々、よろしくお願いしまーす
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ