HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  止まった!

止まった!

市内のホームセンターがリニューアルオープンしまして、
ネコの額ほどの小さいスペースのドッグランが出来てました。
ペットショップの会員になれば使用は無料。
そりゃあの狭いスペースでお金取るとか言ったら誰も使いませんわ。
それほどの小さいオマケ的なドッグラン。

でもね、イイんだ~。機材に慣らせる事と、
自分勝手に無茶しないのを覚えさせるのが目的なので。
広いと地平線まで暴走していきそうな勢いだし、
先ずは、こちらの声を聞く事を覚えさせなくては。

今の珊瑚ちゃんにはピンポイント重視でちょうどヨロシ。充分。


071114-3.jpg

おとーさん、今日は道具使って遊ぶんだね!
珊瑚知ってるよ。これすっごく楽しいんだよね!



始める前から微妙に目がイッてしまっている・・・
出来ればワクワクご褒美が待ってるもんねぇ。


071114-4.jpg

ハイのハイのハーイ!ご褒美ガブ~ッ!



071114-1.jpg

止まりゃぁぁぁ~!


071114-2.jpg

止まった。これでイイ?


うぉ~、珊瑚が止まった~!

感涙

ちょっち上すぎるけどイイよ。
コマンドに体が反応するってのが今日の目標だものね。
ついこの間は不完全燃焼してるロケットみたいだったんだもの、
随分の進歩だわ。
暴走特急には実は強力なブレーキも搭載されていた模様。
普段は使用しないのが、珊瑚のこだわりみたいです。

日々もう少しブレーキ使え!


シーソーにも挑戦してみました。
この子の辞書に「怖い」って文字は掲載されてないようです。
何も気にしないでやんの。つまんないのー
Comment
あら。
額ほどでも、これほど
立派な器具があるのね。
それで無料なんてすごいわよ!!
怖いものしらず
いいじゃないですかー。
アジ第1日目にハードルとトンネルをクリアしたハナでしたが、さすがにガッコン!と動くシーソーは大の苦手です。
スラロームもできないし。
「やりたい」光線ムンムンのサンゴちゃんったらカッコええの!!
◆福々さんへ◆
怖い物知らずすぎて、使い方分かってないものにでも
全力で突っ込んで行くから怖いんですよ~
怪我と成功と紙一重です。
シーソーなんて、きっと珊瑚には訳分かってないはず。
ただ前へ突き進むのみ!
珊瑚頭脳はそれしかプログラムされてない可能性が~

◆yubiさんへ◆
本気で狭いのですよ。
だって道具ってドッグウォークとハードル三基、タイヤ一個とチビシーソー、
これしかないんだも~ん
それでもちっと遊ぶ分には充分なのです。
ただね、入り口に乱暴狼藉を働く犬は×って書いてあって、
中で珊瑚が私や父に喰らいついて
ガーガー、ヴーヴー唸りながら紐を引っ張ってたもんで、
終わりにした後、しみじみ要綱を見返して笑ってしまいました。
小型犬の飼い主さんが見たらドン引き間違いなしだった事でしょうなぁ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ