fc2ブログ
HOME   »  日常とトリオ  »  ぽちめーかー

ぽちめーかー

出たー

脳内メーカーが大ブレイクした時、そのうち出るだろうと思ってました。
やっぱ出てたんだ。
わんちゃんの脳内分析ぽちメーカー




では早速ラン子ちゃんから



シッポまで夢とSで生きてるオンナだよ!しかもドSだ!
雌ばかり叫ぶってトコも実際にアリなのが何ともはや。
おかーさんこんな娘に育てた覚えありませんっ




んじゃ気を取り直してサリ子ちゃん



んまー、勇ましくて忠義に厚くて欲に満ち溢れてるなんて、
サリ子にぴったし!殿方好きなのも納得ね。




さんごちゃんはどうなのかしらん



夢と欲に惑わされまくってるのか。確かに珊瑚の脳は
欲で外壁固められてるっぽいな。欲を喚き散らすのは現実そのまんま!



漢字にしたり、平仮名にしたり、苗字つけたりと
色々パターン変えると、また一味違うのが楽しめます。
うほほ
Comment
さっそく
やってみました!
う---ん 合ってる!?
を~!
面白いもんだ!
でもタシカにラン子のしぅくんに対する態度はドSだろうってば!!
ひどいよ・・・
早速やってみたさ!
アルタイさんは頭に『忘』の一文字、目も『忘』。
『忘』ばかりなのです。
クルはといえば、『欲』『襲』がほとんど・・・
いやあ・・・
そうなんですかねえ。
お久し振りです。
私も早速やってみました!
アークはどMでした。ラン子ちゃんと良いコンビが組めそうです(笑)
でもエイミーが@だけってのは・・・???
◆クロスぱぱへ◆
クロりんもアニすけもサディスティックだったのねぇ。ぐふ♪
S仲間が増えてラン子も喜んでおりますわ。
うちの三姉妹の場合はあんまりにもピッタリで笑っちゃいました。
サリ子が忠義にあふれてるってもんで、とーさんしたり顔。
ますます「サリ子大好き」に拍車が掛かっております~
最近サリ子へのえこひいきが目に余るんですよ!

◆yubiさんへ◆
ランちゃんの場合はスコンと納得ですよねん。
目がSになってるトコは、しうしうにアタックしてる姿そのまんまだわ。
今回の萌え週間はしうしうに会えないからか、
先ずはサリ子にアタックして、ノリが悪いもんだから、
最近は珊瑚に向かってワッフワッフ!と一人カーニバルしてるランちゃん。
結局は二頭揃って訳わからず固まってる妹達です。
しうしうヘルプ~!

◆アルクル父さんへ◆
うっ・・・へっへっへぇ~♪ごめん、面白いぞアルクル兄妹よ!
クルさん私も何度か顎にキックお見舞いされたもんね~
そのまま風のように走り去って行ったもんね~
珊瑚も似たような結果だったから、お互い納得しようではありませんか。
それにしても、ネット上のプログラムにすら見抜かれてしまう
クル珊瑚の実態って・・・名は体を表すとはこう言う事でしょうか?
やっぱ不二子にするべきだったかしら。

◆エイミーママへ◆
アークんなら年増女ラン子のヒステリーに付き合ってくれるかも!
今度会える時にはぜひともラン姉ちゃんと密会させて下さい。
超年下の若人アークんならきっと暖かく見守ってくれるかもしれないわ~
きっとエイミーさんは今でも色んな事への興味でいっぱいなんですよ。
知りたい事とか、あれもこれも興味深々なんじゃないでしょか♪
ヤル気満々でガッツあふれるエイミーさん見てると
そんな気がしますわん。ステキっ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ