HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  休日明けは

休日明けは

■お知らせ■
  可愛い子猫ちゃんズが保護されております。
  コチラ より詳細がご覧になってみて下さい。

*********************



珊瑚です。

昨日はランサリ姉ちゃんや他のお姉ちゃん達の真似して、
いっぱい遊ばせてもらいました。
アタチもなんちゃってフラボ犬♪うっふん

姉ちゃん達の出番の時はゲージの中で静かにしてますけど、
かーさんがアタチと遊んでくれる番になったら
ここぞとばかり大騒ぎです。大ブレイクです。

ベルママんちの車に一緒に乗せてってもらったのですが、
朝からずっと起きてたので、帰り車中では
ゲージの中で引っくり返って、お腹出して寝てしまいました。
だっていっぱい遊んだから眠かったんだもん。

いつもはいっぱい遊んだ翌月曜日は休息日なのですが、
この日はかーさんの気分がノリノリだったので、
公園でいっぱい探検させてくれました。
アタチまたもや大爆発。うふふん♪



071210-6_20071211125741.jpg

相変わらず枝ラ~。この日の枝は大物でした。




071210-6.jpg

くたびれちゃった。



071210-1.jpg

すー


071210-2.jpg

あ、写真撮ってたの?




071210-3.jpg

じゃ起きようっかな



071210-5.jpg

でもね、珊瑚まだちょっと寝てたい感じだから
もう一眠りしたら遊ぶことにするよ。




でもってこの後は昏々と眠っておりました。
寝顔が可愛いから黙って寝かしておいたら、
いざ私の就寝時間になって覚醒!

寝かしつけるのに一悶着。 体力使い果たし作戦大失敗。
Comment
枝ラ~な珊瑚ちゃん。
獲物デカすぎですよv-12
我が家もお嬢さんのペース配分を考えて、運動(疲れ)させています。
寝る前の公園一っ走りはかなり効きますよ。
◆ジルママへ◆
いつになってもサイズの測れない我が家の珊瑚ちゃんは
この後しばらく大枝を咥えたままご機嫌でツッタカ歩いておりました。
時折ランサリの尻を突っついては、姉ちゃんズの怒りを買ってました。
枝の無いゾーンを歩いている時に、
「珊瑚、カッコ良い枝見つけて来て!」と言うと、
散々下に素敵な枝が無いか探した後、
最後は生えてる木を咥えて抜こうとしてます。
オツムが足りないのか一途なのか、何とも微妙な心境にさせられます~

今夜は天気が悪そうで、公園には行けそうにない群馬県。
うるさいんだろうな~。はぁ。ジルぴょんが近くに居てくれたら、
珊瑚と遊んでてと本気で頼みたいです!←切実ですわ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ