HOME   »  日常とトリオ  »  天敵現る!

天敵現る!

とーさん、今回の入院とっても頑張ったので、
クリスマスプレゼントをあげようと思ってました。
在庫切れで入荷次第発送とあったブツ。
きっとクリスマスまでには届くだろうと思ってたのに、
着いちゃったよ!





ナック5のラジオショッピングで放送されていて、
気になっていた品だったのですが、密林を眺めているうちに
ついうっかりポチしておりました。

これとっても良く出来ているんですよ。
機体は発泡スチロールなんですが、立派に飛ぶんです。
部屋の中でも充分遊べます。こりゃ大人が真剣になるオモチャですね。


あ、でも一番真剣なのはこの方だ・・・(音が出ます~)





ラジコン萌えなんです。ラン子ちゃん。
壊れる前に喰われそう。


サリ子も一緒になって騒ぎ始めました。
ハニービーよ、危険が迫っているぞよ!

私もちょっとだけ操作させてもらいました。
おもしろっ♪



■報告■
 先日里親募集をしていた子猫ちゃんズ、素敵な家族と
 めぐり合えたそうです。二匹揃って新しい家族と共に
 楽しいクリスマス過ごせますね。本当に良かった♪
Comment
おっ!
入院お疲れ様でした。
らんさりさんご家も、素敵なクリスマスを過ごしてね♪

それと、子猫の件では、本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

また、こちらで告知していただいた事で、沢山の方に目にしていただき&気にかけていただけたと思います。
そんな皆様の気持ちが、子猫が良縁を引き寄せるパワーに力強く働いたと思います。
本当にありがとうございました!m(__)m

今は、何とも言えない安堵感に包まれてます♪

でもね・・・実はちょびっと寂しいのです。
だって、すっげー可愛かったんだもーーーーーんっ!ww
意外!
私の予想としては、珊瑚ちょわんがガウガウ走りまわり、それを見たランサリ姉ちゃんズが「何だかんだ言っても子供ねぇ」とさめためで見てる、だったのですが。
珊瑚ちょわんの「フッ」とさめた行動がびっくりでした。
◆ナンナ&ピケ家@ケコちんへ◆
ほんとに良かったねぇ!二匹一緒にってのが最高ですわ。
ケコちんの車にぴょこりんと飛び乗ったのが
幸せに向けての大きな跳躍だったのね。運の強い子達だよ~

それにしてもチビ猫体験したかった・・・
でもさ、きっと見たら耐えられなくなっちゃうよねぇ
どう見ても犯罪的に可愛い写真だったもの。
あんな美人猫さんでさぁ。

あーーー、やっぱ見たかったなぁ~。

◆福々さんへ◆
ホースから出る水には過剰なまでの反応をするくせに、
こういう動き物には意外と弱いみたいです。
リモコンで動く人形とかも怖がらないまでも、出来る事なら
近寄りたくないらしく、遠目で怪訝な表情で見ているだけなんです。

去年買ったカルソニックスカイラインのラジコン、
もはや怪獣ランゴジラに叩きのめされ、毟られと
かなり可哀相な惨状になってしまい、地上を走ること無く
サイドボードの上に鎮座しております。
お邪魔しちゃいます♪

おもしろそうですねぇ(。→∀←。)

こんなのがうちを飛んでたらうちの3バカ+1ニャンどうするのかな!?

ばんり(ブラック大)はあまり気にしないだろうけど、リアンとシータ&幸ちゃん(猫)は大興奮すると思います!!
◆みんあろさんへ◆
猫にゃんズはきっと大興奮だとおもいますよ。
とーさんだいぶ操縦が上手くなってまいりまして、
ラン子の前でホーレホーレとホバリングさせてみたりなんかして、
彼女のイライラを増長させております。
ますますヒステリーに拍車が掛かるラン子・・・
ちびヘリの所為で性格悪くなっていくような気がする今日この頃です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ