HOME   »  日常とトリオ  »  ジェナ家

ジェナ家

DSC08420.jpg

公園ラン子、シッポ音速回転!  うそ

ラン子が幼少の頃からのお友達、
ジェナ家に遊びに行ってきました。

ステキなジェナ家、
そして変わらぬジェナママとーくワールド。
楽しかった~。
お抹茶も頂きました。
両手で包むようにして飲んだお抹茶。
とても優しい味がしました。

ランサリですか?
あぁ、彼女達はそらもうエンジョイしてましたわよ。
まるで我が家のように遊び呆けてました。
サリ子なんて失態までしでかすし。
まだ侮れないわ、室内トイレ。修行は続く・・・

ジェナ父が「オレのコンロがぁぁぁ~!」ってなったら、
どうにかごまかしておいて下さい。
よろしく、ジェナママ。
Comment
素敵なおうち
あの新品コンロ大丈夫なのか?
魚と肉の同時焼きを目的に新品コンロをおろしたのに・・・
炭に火がついた時には、お魚はもう焼きおわり、何の為に
新品コンロおろしたのか?だったけど。

たのしかったよ。
だ、か、ら
新品コンロは大丈夫ですよ。
まぁ、文句言ったら、アル父のせいにしておくから
って、ジョークです。

ジェナママ<ワールドって何?
私は淑女よん。
だってねぇ
新品のアウトドア用品を、
「見なさい子供達、こうやって使うんだよ。
  どうだ、父さんは何~でも出来るんだよぉ」って言いながら
スマートに使い始めるのが、
かっくいい父ちゃんの演出ってもんじゃないですか。
もしかしたらジェナ父は様々な演出考えていたかもよん。

大停電しちゃってぇぇぇ~
すぅっごく怖かったのぉぉぉ~
だから使っちゃったぁぁぁ~♪

そんな感じでラブリーにごまかしといて下さい。

やっぱ太古の昔から「火を生み出す」という作業は
人類にとって神秘的な課題なのであります。
そういう事にしておきましょう、アル父さん!
そうそう。
本来の趣旨はクマの誕生日だったんだ。
なのに、あなた、カメラを開きもしなかったでしょ(~o~)
自分の自信作、写真にも収めなかったでしょ~!!

まぁ、あたつもデジイチとしたことが!!だったけど。

おかげで楽しい週末でした♪
うまかったね、パン(T_T)
そーだった
そうなのよ、全くジェナ家での写真がないのだよ。
yubiさんのハイテク機器を使った小ネタは
どこまで記録を伸ばすんだろうか。
次はどんな技を見せてくれるのかしら~

次回はベーグルがいいな。
ジェナママにリクエストしておこう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ