HOME   »  日常とトリオ   »  ラン子だってば  »  アル君を追うのよ

アル君を追うのよ

アタシらん子

071222-1.jpg


ちがうわよっ!!!



071222-2.jpg



今日は母の趣味のお買い物に付き合わされて
ずっと車で留守番かしら?と思いきや、
帰り道に松原橋公園に寄ってくれたわ。

道中アル父をハケーン!

ひやかしメール送ったら、公園まで遊びに来てくれるって話じゃないの。
うふふん♪

アタシとアルタイ君は幼なじみ。
この7年、アル君との恒例な行事があるのよ。
アル君もまんざらじゃないみたいだから、
ついアタシも燃えちゃうわ。


071222-3.jpg


このまま固まること数分。

何かの拍子に外れる均衡!

エライ勢いでアル君を追い回すアタシ。

ひゃっほーい♪と逃げるアルタイ君。

萌えぇぇぇ~


************************

お互い若い頃は若者同士がアハハ♪うふふ♪でしたが、
もう君達は熟年世代なのだよ。
おっさん・おばはんがアハハ♪うふふ♪

人間に想像変換するとちょっち引くわ・・・
Comment
ボーってお歳を取るほど疲れ知らず・・・?
私の周りにも、ハイパーは年配さんがいます(笑)
会う度に飽きもせず追いかけっこしてるよねえ・・・
間違いなくアルタイは『どM』で、ラン子さんは『どS』だね。
ま、お似合い(?)ってことでe-287
◆みんあろさんへ◆
若い頃の勢いはなくなっては来たものの、走り始めればまだまだ現役で、
勝負となると変に負けず嫌いなラン子なんです~
ディスクもボールもいっつも一生懸命で、
幾つになっても脳みそまで筋肉質なのはそのまんまのようで。
いつまでもハイパー熟女でいてほしいもんです♪

◆アルクル母さんへ◆
ほんとにねぇ~、何年もずっと同じ役柄で睨み合ってますよね。
年を重ねるうちにオスとメスだから、配役が変わったりするかと思いましたが、
幼なじみは何時になっても大事な幼なじみのようでな。
ラン子にとって大事な幼なじみなアルタイ君です。
私はアル君が「ランちゃ~ん♪」と側に居てくれる光景が大好きですの。

それはそれとして・・・

ニシオカスミコ見ると、ついあの睨み合いの光景を思い出しちゃうんですよ。
アル君だからラン子も安心してギャーギャー言わせてもらっているのでしょう、
見ていると本当に楽しそうにしてますもの。
アル君、ラン子が老婆になるまで耐えてくれい!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ