HOME   »  千葉へ  »  遠方のグランドにて

遠方のグランドにて

ほい、今週も千葉でござい。

病院の下にはグランドがあり、夕刻になると
地元の犬さん達が集っております。
集会のお邪魔になる前に
ちょっくらガス抜きさせてもらいますかね。


20080119-1.jpg

取りに行ってもイイ?


うむ、心置きなく行くがよい


20080119-4.jpg

3号行きます!



20080119-3.jpg

次も珊瑚が行っていい?


高学年チームは既にくたびれてるから、次も行っていいよ



20080119-6.jpg

3号、次も行かせて頂くでありますっ!



持って帰ってくる珊瑚はチョー可愛いんですよ。
誰が何と言おうとも、爆弾みたいに突っ込んでくるから
待ってるこっちも命懸けだけど、それでも可愛いんだもん。



20080119-2.jpg

にゃぁぁぁ~♪らぶりぃぃぃ~♪



ちょうど運動が終わる頃にビーグルさんとシェルティーさんが。
次いで柴犬さんもいらっさりました。
先にガス抜きしておいて成功。
なごやかに嗅ぎつ嗅がれつプロフィール交換を済ませ、
旧知の友人のように普通に遊べました。

珍しくもラン子がモテる光景まで見られて、かーさん感激よ~


20080119-7.jpg


後で年聞いたら一歳の純情Boyではありませんか!
熟女ラン子の匂いにクラッと来たのか?
言葉が通じるものならぜひ聞いてみたいトコなんですけどね。




20080119-8.jpg

いっぱい遊んで楽しかったー




余所者にも優しい方々でありがたかったです。
また遊んでもらいたいな♪



******************************

別館 【これまた良い按配】 には恐怖の職場環境が!
ぜったい私にはムリだ~


Comment
ランちゃん
ぷりんもランちゃんにメロメロよv-10
ジュニは誰にメロメロになるだろう?!
別館覗かせて?もらいます(笑)
◆ジュニママさんへ◆
んふ~♪ぷりん君ラン子のこと気に入ってくれてましたもんね。
それでも試合になると、きっちりお仕事するぷりん君エライな~

普段サリ子と一緒にいると大抵の殿方はサリ子贔屓でして、
いつも「サリ子は偽♀だけど、ラン子は真正♀なんだけどな・・・」と
一抹のもの悲しさを抱くのが常なんです。そんなわけで、
ラン子がモテるのは何と言いますか、ステージママ気分♪
おぉ、今日はモテ日だったのか!と思わず拍手喝采なんです。うふ

別館の方も覗いて頂きありがたき幸せ~
ちょこちょこ更新してます。1から10まで私的興味本位な別館ですが、
あちらの方もよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ