HOME   »  千葉へ  »  千葉も寒かった!

千葉も寒かった!

いやはや今週末も寒かったですね。
いずこも同じだったのかしら。


20080127-1.jpg

そっち側はどうなってんのかしら?



千葉も寒かったです。外はね。
車中泊は快適でございました。湯たんぽ&犬たんぽのおかげで、
寝てる最中は暑いくらい。
相変わらずの緊張感のない爆睡8時間睡眠です。
我ながらよー寝るもんだわ。


20080127-2.jpg



早朝の駐車場、昼間も地下は車停まってません。
雨の日などはここが非常にお助かりゾーン。




20080127-3.jpg

駐車場の周りはどんぐり天国。
これがゴロンゴロン落ちていました。
もちろん乗せ芸担当はラン子ちゃん。




20080127-4.jpg

次に行く時はとーさんも一緒に帰ってこられそうな気配です♪
うっれしーなー


とーさんもうちょい、頑張れ!
Comment
もうすぐなのね
捕らわれ生活はいつまでなのかしらん?
と心配しておりました。
メドがついてきたのですね。良かった良かった。

犬たんぽは絶大な温かさなようで
親孝行な娘sだわぁ~

しかし、ランちゃんの黄金に輝く目
コワっ!!!
ラン父 調子良さそうですね。
心配してたので、安心しました。

三姉妹も大喜びだ~!
特にサリ子。
想像出来ちゃうなぁ。アハハ。。

もう少しだ、頑張って!
◆ジェナママへ◆
二坪くらいの狭いビニールハウスの中で過ごした二週間。
ついに昨日ビニールの幕から外へ出る事が許可されました~!!!
白血球さん頑張って活動再開してくれており、数値も順調です。
まだ日にちは決まっていませんが、あと少しで退院の日も
見えてくると思います。きっちり丸々一年掛かりました。
色々あった昨年でしたが、ようやく完全復活できそうです。
本当に色々支えてもらいありがとうございました。

今回の車泊ではランサリ珊瑚にとっても助けられました。
三頭が居てくれたから安心して寝られました。
毎回寝すぎだった気もしますが~

写真パソコンで開いてみて、ラン子の三角に尖がった怒り目線に大笑い。
小さい頃から乗せ芸では辛抱してもらってます。あはは~

◆takaさんへ◆
はい、とっても順調で、もう少しで病院前でピース写真撮って帰宅出来そうです。
色々ご心配頂き本当にありがとうございます。
早くみんなと遊ぶんだ!と言う気力が父にとっては何よりの励みになりました。
病との戦いは辛かったけれど、得た事はとても多かった気がします。
帰って来たら公園で会いましょう。そしたら父にハイタッチしてやって下さい♪

サリ子ですか~、そりゃもうベタベタに決まってますよ!
1月5日以来一目も会ってないんです。この間の日曜日には
使わないであろう上着とかを持ち帰って来たのですが、車に入れるや否や
もの凄い勢いで目をひん剥いて匂いを嗅いでおりました。
やっぱりサリ子は忠義の犬です。

再会の瞬間を激写しようと思ってますので、お楽しみに~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ