HOME   »  千葉へ  »  チチカエル

チチカエル

色々ありましたが、千葉にて最初の入院をして
なんとまぁ、きっかり一年後の2月15日、
とーさんが全治療を終えて退院となりました。


去年の2月15日、全部終わって退院する時には
この建物バックにピースサインして写真撮るんだよ!と
ハッパを掛けてから一年間。やっと実現~



20080215-3.jpg


後ろにパトカー止まってるってのが、
何だか 「留置所から出てきました」 チックですけどね。

まだ自宅療養でもありまして、何ヶ月間かは
食事やら生活やら色んな事に制約ありの日々ではありますが、
それでも二人と三頭での生活が戻って来ました。

なんとまぁ、何回かは週一で通院なんですってよ!
何てこたない相変わらずの遠征生活でございます。
それでもね、一緒に毎回帰ってこれるんだもの
へのカッパです。


一月半ぶりの再会は、やはりお祭り騒ぎでございました。
特に珊瑚ちゃんが一人フェスティバル。
昨日の夜までは超おかーさん子だったはずなのに、
あっさり寝返りやがったわ・・・ちっ!


20080215-2.jpg



春先には普通の生活に完全復帰できるよう
今はちょいとお出掛けも我慢がまん。

前回の長期入院の時にも根性でエクの最終予選に間に合わせましたが、
今回もエクの予選始まりに合わせたかのような療養期間。
うむぅ~、とーさん立派だよ。


実のところは、病が完全に消え去る事は無いのですが、
これからは上手く病と向き合いながら、将来を見つめて行こうと思います。

こんなにも濃密な一年間は今だかつてありませんでした。
私達二人だけだったら乗り越えられなかったかもしれません。
応援して頂いたり、笑いをもらったり、本当にありがとうございました。


ランサリ珊瑚家、これからも頑張ります!

Comment
おめでとう!!
ラン父お帰り♪

しばらくは無理をせずにのんびりとした生活をお過ごしください。
ランサリ珊瑚お嬢達の
喜ぶ姿が目に浮かびます。
よかった♪
無事退院おめでとうです!
ラン父さんぉかえりなさい。
ゆっくり無理せず自宅静養してくださいねo(^-^)o
めでたい…☆彡
お帰りなさい!!

退院できて何よりです。
サリたんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

まずはゆっくりリハビリをして、完全復活できた暁には
ハチャメチャに暴れまくってください。
これからのさらなるランサリ珊瑚家の活躍を心から応援していますよ。
おつとめ・・・
ごくろうさまです!
親分の出所まっておりましたm(..)m
ママは親分がメタボにならないように、甘いものの管理しないとです。

そのうちクロスとアニーがお祝い持って参上いたします(笑)
退院おめでとうございます
建物バックピースサインv-221お見事です。暖かくなった頃、信州にでも遊びに来て下さいv-252
ラン父さん、ままさんにいっぱいお聞きしたい事があるんだなぁぁぁ~
やった~~~っ
おめでとう
おめでとう~
おめでとう~~

◆LADYママへ◆
色々と応援頂き本当にありがとうございました。
やっと完全終了の報告が出来る日が来ました。これでまた遠征先で
メロパパとレディママに「こんにちは~」と言えるようになります。
まだ様子見ながらの期間なので、スロースタートにはなりますが、
今年はエク予選、あちこち楽しみながら参加しようと思っていますので、
父共々、よろしくお願いします。

◆チェリーママさんへ◆
ありがとうございます~。おぢさんまたまたツルテン頭になっちゃいましたが、
元気に退院してまいりました。いきなり昨日はフラボの大会で、
家に一人置いておいても色々制限のある事ですし、ウロウロしないで我慢するとの
条件つきで一緒に行ってしまいました。困ったもんです。
これで春まではのんびりペースになるので、また大室三昧になると思います。
ぜひ成長したチェリーちゃんと遊ばせて下さい♪お目に掛かれるの楽しみにしてまーす!

◆かごままへ◆
ありがとうございます。きっかり一年掛かりましたが治療の全部をやり遂げて、
退院する事が出来ました。でもって昨日は早速退院の報告出来てウッシッシでした。
TAO坊の可愛いらしさも父の活力アップに一役かってくれましたよーん♪
チビボのパワーはボダ飼いにとって特効薬ですからね。
暖かくなるまでの期間、落ちてしまった筋肉と痛んでしまった神経のリハビリをして、
またサリーと一緒に走る姿をビデオに納めたいと思います。
急遽の臨時ペアで挑んだフラボでお土産もらっちゃったので、
それも正規ペアに戻して再び頑張って欲しいと思っています。頑張ります!

◆クロスぱぱへ◆
ありがとです~。でかいおぢさんが頭丸めてのっしのっしとビルから出てくる姿。
後ろで鳴り響くサイレンが救急車だから退院でしたが、
これがパトカーのサイレンだったら、正しく拘留期間明けって感じでした。
メタボですかぁ・・・そうなんですよね。そこが危険ゾーンなんですよね。
昨日の夜は煮込みラーメン2人前ぺロッと平らげておりました。
胃袋縮んだはずなのにどうしたことでしょうか???
しばらくの間は安全な一人鍋が続く食事なので要注意!
なにせ私もメタボリストなもんで線引き甘くなりがちなんだもーん。エヘ♪
とっちめがてら遊びに来て下さいまし。

◆リンままへ◆
ハイハイハーーーイ!元気になった報告しに遊びに行っちゃいますよーーーん!
信州大好きな私なので、行きたい所がいっぱいあるのです。
6月末にはエクの予選が安曇野市で開催されるので、それは絶対に行きます。
リンちゃんに再会出来る日が待ち遠しいです。
私もリンままとお話したい事いっぱいあるんだなぁぁぁ~
それまではディスクドッグなリンちゃんのブログ見て我慢してますね。
早く6月にならないかしら。

◆ビビ&ミラクルママへ◆
ありがとうございま~す!
長い時間が掛かってしまいましたが、やっと良い報告をUP出来ました。
父の居ない間に色んな事がありましたが、三姉妹が居てくれたおかげで
どうにか乗り切る事が出来ました。彼女達のセラピストとしての力は本当に絶大でした。
お仕事してるビビ&ミラたんは、たくさんのパワーを人に分け与えてくれているんですね。
本当にエライなぁ。もう少し養生期間は掛かりますが、
再会の日には「完全ふっかーつ!」と言えるよう、二人と三匹で頑張ろうと思います!
おめでとぉぉぉ!!
ラン父、退院おめでとぉぉぉぉ!!
本当に良かったね(^^)
3姉妹も大喜びだねぇ♪
おめでとうございます。
連絡が遅くなってしまいましたがラン父さんの退院おめでとうございます。
練習する時はまた誘って頂き色々教えて頂けますか。
◆ジュリビままへ◆
ありがとです~!退院後一週間たちましたが、経過順調でして、
昨日の検査も良い数値でクリア出来ました。
三姉妹の力は絶大のようで、父も毎日ニヤニヤ笑いながらパワーもらってます。
ジュリさんの具合が心配で心配で、何度もジュリビままの日記見ては
おぉ!なんとスーパーな生命力だ、ジュリさん凄いぞ!と
思わずパソコン画面の前でガッツポーズです。
残された時間がどうかどうか穏やかに過ぎていくよう、群馬から祈ってます。

◆Shinjiさんへ◆
ありがとうございます。長いようで短かったような一年間でしたが、
ようやく山を下って登山道の出口が見えて来た感じです。
血液の数値が普通の人と同じになるまで用心しながら、
あと少し頑張ろうと思います。本人とっても元気なので、
暖かくなるまでリハビリがてら地元でウロウロしてると思います。
ジッとしていられない人なもんで~。ぜひ一緒に遊びましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ