HOME   »  散歩にて  »  コートを着ずに出掛けよう

コートを着ずに出掛けよう

サリたんはフラボで一日走りまくった日曜日でしたが、
ラン珊瑚は大半を車の中で過ごした、チョー不完全燃焼な日曜でした。
でもって昨日の月曜日は冷たい風がゴーゴー吹き荒れており、
とてもじゃないけど外に出る気なんてナス。

明けて本日は昨日が嘘のようなお散歩日和。
大気もぬくまって来たじゃありませんかね♪うほうほ。


行っとくぅ~!

玄関から出て車に乗るまでの間すら、
庭を阿呆のように何往復もしてる子がいますよ。
ハリキリすぎてブロックに激突してますが、
それでもつむじ風のように駆けずってますね。
公園着くまでにくたびれちゃうんじゃないの?


20080219-4.jpg

だいじょぶ♪珊瑚はぜんぜんくたびれてないよ!



あっそ。君のそのエネルギーはどっから沸いてくるのかね?
おへその辺りに永久機関でも搭載されてんじゃないのかしら。



20080219-1.jpg

かーさん、この枝どうかな?



んー、細くて折れちゃいそうだね。



20080219-2.jpg

じゃコレは?



そんなゴツイのやだ。


枝ラ~が執拗にコレでどうだ?と問いかけてくるブツは置いといて、
とーさんのリハビリがてらのんびり沼一周。
グランドコート着ないでも大丈夫だなんて、
着実に春が近づいているって事でしょうかね。



20080219-5.jpg


なんでしょう、この「アンタ置いてくわよ」的な視線は!
ついこの間まで、かーさん!かーさん!と
うるさいくらいまとわりついていた散歩だったのに~


Comment
いいなぁ♪
平日の暖かい時間のお散歩
いいなぁ~
珊瑚ちゃんうれしそうだねぇ
やっぱりママよりパパなのかな?
◆LADYママへ◆
日が伸びましたよね~。夕方6時でもまだまだお散歩ゴールデンタイム。
公園には梅林があるのですが、まだギュッと蕾は固まっておりました。
でも着実に春になりつつあるのが分かってホッと一息です。
今日も気温は暖かいのでお散歩日和のはずだったのに、風が吹き荒れ、
窓の外に見える竹林はありえない角度に傾いてユッサユッサしております。
この風と共に黄色い悪魔が飛び交っているかと思うと、
また今日も散歩不可能か・・・とガックリです。
LADYママ見習ってプール行ってこよ~っと。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ