HOME   »  お出掛け-遠く   »  【関  東】  »  冬の海水浴場

冬の海水浴場

本日退院後初めてとなる通院でございました。
通院と呼ぶには笑っちゃうような距離ですが、
ま、何回かは連チャンで行くようです。ドンと来いだ!


経過良好です♪ホッと一安心。
でも気を緩めないで、更に数値が安定するまで用心用心。


11時にはお会計も済み、さてこの後どうしましょうか。
人ごみは避けなくてはならないので、行ける場所も
ある程度限られてくるし・・・


で、ブロロロロロ~と車を走らせ到着したのは



20080220-8.jpg

じゃーん!茨城県の大竹海岸!


冬の海水浴場なんてだーれも居やしないし、
今日は暖かいし、太平洋の大海原を眺めながら
コンロでお湯沸かしてカップラーメンで豪華ランチでござい。

きゃっきゃと騒ぐトリオtheボーダー。
珊瑚ちゃんなんて、毎度のごとく中を舞うくらい嬉しいようで。

証拠写真

20080220-7.jpg

合成じゃありませんよー。珊瑚ちゃんは本当にこうなんですー。
地に足がつかないくらい浮かれポンチになってます。


海にさえ入らなければね、好きなだけ走って来なさいな。
その代わり海に入ったら車乗せないからね。
自走で群馬まで帰宅するよーに。

散会っ!


20080220-6.jpg

うきゃきゃきゃきゃきゃ~



20080220-4.jpg

おー、もつれとる、もつれとる



20080220-3.jpg

青春だねぇ~、オババチームもがんばれぇ~



20080220-1.jpg

今日はラン子も食い下がるでないの。ハリキリガールだね。



20080220-2.jpg

この擬似親子はいっつも一緒に駆けずってます。



少しだけの滞在のつもりが、随分とがっちり遊んでしまいました。
夏泳ぐのも楽しいけど、冬の海も楽しいな。

この後は大洗のアウトレットに寄りお買い物して帰宅の途に。
思いの他ナイスな物が購入できました。また行きたいな。

来週も通院です。さーてね、今度はどこに行こうかしらん。


Comment
珊瑚ちゃん跳んでるぅ!!

いちお地元なのにこんなにいい場所があるとはしりまへんでした~。
いばらき情報これからも待ってます♪

御食事処トミー(家)。
も開店しております♪
どうぞご来店ください(^^♪

◆かこちんへ◆
まぢっすか、まぢっすか!
去年ドラムの里でもらったお弁当すごーく美味しいかったんだぁ~

海岸は面白いです。ラン父がその昔、まだ小僧丸出しのヤングメンだった頃、
あの巨体でサーファー(実のところはパドラーですが)だったらしく、
波を求めて茨城とかにも出張っていたそうな。
ボード持って歩いている写真はあるけれど、波に乗ってる写真は一枚もありません。
怪しいもんでしょ~

袋田の滝にも行ってみたいんです。前に一度行った時には渇水の時だったもんで、
水道水ですか?って言うくらいのチョロチョロっぷりで無念の帰宅。リベンジしなきゃ!

茨城も見所いっぱいですよね。魚介も美味しいし♪
海無し県育ちなので、海見ると無条件に嬉しくなっちゃうんです~
またどこかナイス秘境見つけてきて報告するであります!
めちゃ楽しそう♪
特に……珊瑚ちゃん楽しそうですね。 
うちはまだ海未経験なんだけど、海に行ったらビビって尻尾をオマタに閉まって動けないんだろうな(笑)
我が家地方へようこそ♪
あらら?近くに来ていたんですね!
アウトレットは月曜日に私も親子で出没しておりました。
意外と掘り出し物があるので、よく行きますよぉ~。
袋田の滝はまだ凍っているでしょうね。
あっ、そろそろ偕楽園の梅がチョロチョロ咲く頃かな?
◆チェリーママへ◆
何と言いますか、珊瑚ちゃんはどこに行っても「車降りたらパラダイス」らしく、
後で写真見るとたいがい中に浮き上がっております。ハイテンションです。
ラン子は初めて海に行った時は波に向かって怒ってましたよ~
ギャンギャン言いながらも海には入れなかったですし。弱虫なんです。
サリ子は何でしょコレ?って顔しながらも、ほぇーっといつものアホ口開けながら、
ニヤニヤと波打ち際に突っ立ってました。
珊瑚ちゃん?あーアノ子はそのまま流れるように海に突進してましたわ。
「私の前に道は開ける!」タイプです。
チェリーちゃん初めて海見たらどんな反応しますかね?
一匹だと怖がるかもしれないけど、ずんずん入ってく犬が横にいると
スルッと一緒に入っちゃうみたいですよ~

◆lalamamaへ◆
笠間を走っている時に「あーLuっちょ君とか鋼牙君とかこの辺に来てるのね」と
思いながら道路標示見てました。Luっちょ君に会ってみたいです!
笠間稲荷のクルミの入ったお稲荷さん食べたいな~と通る度に思うのですが、
いっつも夕方日が暮れてから鳥居の横を通過するので、一向にリベンジ出来ません。
思い出したらまた食べたくなっちゃった~
大洗のアウトレットは入っているショップが海系で楽しいですね♪
アロハシャツとかグッズとか、可愛いのがいっぱいでした。
しかもみんな安いこと!18000円のカッコいいスタジャンが
なんと驚き価格たった1000円で売ってたんですよぉ~
必死に袖通してみましたが悲しいがなSサイズ、パッツンパッツンで
お呼び出ない・・・って感じで、泣く泣く戻してきました。ぐやぢい!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ